☆全俺が泣いた「かわいい」って!? | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。



あゆさんが私もかわいいガールの一員にしてくれてました!嬉!ハート
ケシカランもかわいいに含んじゃっていいとは、かわいいってすごいね!きゃー


昨日届いて、今日やっと時間がとれたので、

起き抜けから一気に読んだのだけど

なんか、魔法の001がタイムリー過ぎて泣けたわ。。。



昨日は、新しく始めたスクール事業の説明会だったので

よし、と思って珍しくジャケットを着ていったん。

そして滞り無く終え、終わってから仕事の話がてら飲みに行き。。。と

特に何の問題もなく、悲しいことも悔しいこともなく

むしろ 今後の展開や、どういう想いでやっているのか、とか

ひとつひとつ丁寧に、でも早く大きくしっかり広げていこう、な

ガチな話をいっぱいして、

これから何をどうしていったらいいかもわかって、

私のどんくささもおそらくわかった上で期待をかけてくれてもいて。

「私やります!」って言って帰ってきて。。。



なんでか、帰る途中に泣きたくなった。



自分でなんでそういう気持ちになったのかは、そのときはわからなかった。

(実は今でも半分くらいはわからんのやけど。汗)

でもこういう気持ちになることは、よくある。

「こういうふうになったらいいと思うんです!」って人に話すと

「じゃあこういうのはどう?」って、私にとっては大きく感じるチャレンジが来る。

それで「やります!」って、ピンときた瞬間返事しちゃうんだよね。

で、後で「あわわ、またやりますって約束しちゃったぁぁぁ~~~!」って

落ち込む、ていう(涙)

だって、私の中にうまくいく要素なんてかけらもないときに約束するんだもん。

決めてるのは、結果が出るまで工夫をやり続けることだけ。

つーか、それ以外出来ること無いし。(涙)

だから、いつも新しいチャレンジをすることになっちゃったときは、

「よくぞやりますと言いきったな私!」という気持ちと

「またやらかしやがったな私!」という気持ちがグルグルして

で、泣きたくなるし、なんかもうどっかに逃げ出したくなるんよね。いつも。



ひとまず友達に電話して、落ち着いて、寝て、起きて

「はわわ。。朝だ。。。」てなってるときに

かわいい魔法の001にこんな風に書いてあった。



”緊張するけど、逃げちゃいたいけど、前向きにがんばろう!と

心をつくす。

そんな、ちょっと背伸びしてる女を、人はかわいいと思います。”




もうなんか、本から女神降臨したのかと思った。

出来もせんのに、やりたいってだけで、こうなったらいいなだけで

動いて、またやっちゃった。バカバカ私。って思って

気分的にボロボロだったのを、そぉっと光が慰めてくれたみたいな。


「そっか、かわいいんか。。。かわいいんだったら、良かった♪」


かわいいはマジ魔法です。だって全俺が泣いたもん。

最後まで読み終えて、なんだか救われた気がしました。

私の周りには、私みたいなおかしな頑張りやが多いので(笑)

何かの折にはこの本をプレゼントしようって思います。

きっとここを読んでくれてるあなたも、おかしな頑張りやでしょ?(笑)

いいからとりあえず、読んどき!と言うときますてへ
一緒にかわいくなろっハート②


今日と明日はキャンペーンやってるよハート②

みんなかわいくなるキャンペーン
http://www.copoc.jp/kawaii100/