●無事終了トークイベント♪ | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

スタンダードブックストア心斎橋店様での 金曜のトークイベント、無事終了しましたにへ 当日雪がちらつく寒い中、 ご来場頂きありがとうございましたハート② イベントの模様。
撮影は来てくださってたRIKOさん。 (ありがとうございました!) 出演者の著作がずらり。 (なにげに私も写ってみました 笑)
始まる前。右は田村さん。
チケットもカッコいいのを スタンダードブックストア様が 作って下さいました。
実は文房具好きの私は 美崎栄一郎さん「[書類・手帳・ノート・ノマド]の文具術 楽しんで仕事の効率をあげる!」をGET。 サインとメッセージも頂きました!
いやぁ 楽しかったです! ちょっと(割合的に)喋りすぎて 他の出演者の方の心を何回か折った模様。(滝汗) 反省はしている。だが後悔はしていないッ! というわけで(テヘペロキャッ☆) 紳士的かつ寛大なお兄さま方にも助けられ 無事終了することができましたハート② 全くほんまにこんな私でスイマセンガクリ 皆様、ありがとうございましたー!
Android携帯からの投稿