●その2・トワイライトエクスプレスの旅 | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

というわけで「ダイナープレヤデス」にて
ディナータイムですクマ



ちょっとワインでも、ということで
クルーの下野さんにサーブしてもらってるところ。


「お写真撮らせて頂いていいですか?」と聞くと

「私(わたくし)でよろしければ。」と
スマートにサラッと答えられたので、
これなんて執事プレイ?とうっとりです(笑)

お嬢様気分でご満悦の様子(笑)



2011夏メニューのご紹介Wハート

縞鯵のミ・キュイ 生姜と香草風味の
ポタジェール


紫いもの冷製スープ


サン・ピエールの蒸し煮 プロヴァンス風
サン・ピエールというのは的鯛のことだそう。


牛フィレ肉のステーキ ジロール茸のソテーと
新北あかりのクロケット

ジロール茸が苦くて、ソースと良く合っておいしいです。

トンカ豆のアイスクリームと
マスカルポーネのオレンジ風味クリーム
メレンゲのドーム仕立て


あとコーヒー又は紅茶がつきます。

写真撮ってませんが、パンも滅茶苦茶美味しいです!

トワイライト乗るなら、もう絶対フレンチ推し!

年4回、季節ごとにメニューが変わるそうなので
その度に乗る!と静かに心に誓いましたね。

季節ごとに、こういうの見ながら
美味しいお食事したいやーん好ハート②




ね?ハート②

食後は、サロンカー「サロン・デュ・ノール」にて
夕暮れが夜になるのを観ていました。








こういう時間好きハート

今回は夏至だったので
食後に夕暮れでしたが
冬だと食事中に観られるんでしょうね。

合間に記念スタンプも押しつつ。



もうね、リラックス&眼福口福の後って
愉快で幸せなことしか思いつかないよね。
というわけで
中嶋さんとこういう本共著したら素敵じゃない?
という企画会議に突入してました。きゃー
まだ公表出来ませんが…
企画通るように応援してくださいマセ♪


そして、夜は更けて…
乙女はパックして巻き髪して寝るのですてへ
(洗面所にて鏡に向かって撮影w)


寝間着、一応浴衣はありますが
はだけたりしてあんまし可愛くない&面倒&
解放寝台だと無用心なので
女性はレギンス&大きめTシャツを持参しとくと
いいかと思います。

(大好きな人とA個室!とかだったら
シルクスリップ&ガウンで気分出したいトコですねキャッ☆ハート②甘めのトワレもお忘れなくハート)

てなわけで朝のお話は
その3に続きます~ウインク






Android携帯からの投稿