●トワイライトエクスプレスの旅 その1 | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

今回のグラマライズお茶会行脚を
写真とともに振り返ってみたいと思いますスマイル

出発はトワイライトエクスプレスから上げ上げ
せっかく豪華寝台特急の旅ということで
オサレテーマは「避暑地に向かうお嬢様」です(笑)




 
早速一番人気というオムライスを頂きますてへ
大阪発便しかランチタイムは無いんですョ。



そしてデザートとコーヒーも頂きます(笑)



朝食の予約もこの時に。
「記念にどうぞ」って予約券を
何枚か多目に下さいましたキャッ☆ピース


そして、席に戻ると車内販売が!
もちろん頂きますとも(笑)



食べてばっかりですね(笑)

今回は、このトワイライト車内では
Cj中嶋こと中嶋茂夫さんからコンサルティングを受けるという
超!超!贅沢旅なので
私のポジショニングやブログSEO対策などの
ビジネス展開のコンサルティングはもちろん、
「このタイミングでここの景色が最高!」という
さすが乗り鉄の神!という情報まで
あれやこれやお話いっぱい教えて頂きました!

他にも

蝶々好きなことをビジネスに繋げて人生楽しんでいる男性は
 どういう視点で嫁を選ぶのか?

などなど、グラマライズな方に役立つお話も
いっぱい教えてもらいましたよー!きゃー

あとやっぱり、実際そばで過ごさせてもらったことで

蝶々電車に乗りながら、ただ乗るだけではなく
 ビジネスに繋げる人はどういう視点で捉えているのか?

そして実際、具体的に何をしてるのか?
(しかもipadやFacebook、エバーノートなどを使いこなして!)

ここら辺が相当勉強になりました!

やっぱり「リアルでやってる・出来てる人に直接会う、聴く」は大事だなーと改めて実感しました。

ちなみにこのトワイライトエクスプレスコンサルティングは105000円だそうです。
(しかも今のところ、表立っては出てない裏メニューキャッ☆)

これが高いか安いかは人それぞれだとは思いますが、
個人で起業されてて、webで集客をされている方なら
相当安いのではないかと感じました。
内容ももちろん良いですし、どこで受けるか?も
アイディア出しにはかなり重要だと思うのでっ上げ上げ

中嶋さんは今、全国各地でFacebookやエバーノート等
個人でも受けられるセミナーもバンバンされていて、
中嶋さんのセミナーはすごく腑に落ちるので
地方の方もぜひ!参加されてくださいね!

開催情報など中嶋さんアメブロはこちらハート
http://ameblo.jp/tetsubiz/



でまぁ、そんなこんなでディナータイムですハート②
その2に続きます。



Android携帯からの投稿