●その3・トワイライトエクスプレスの旅~朝 | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

明るくなって自然に目が覚めると
既に北海道入りしてました。
そんなAM5:17.五稜郭駅。


昨日あんなに食べたのに
お腹がすいて来るのは
一体どういう訳でしょうか。(笑)


玉子トロットロでした!


道内は本州とは
同じ緑でも景色が違うので
「ああ、来たんだなー」と
感慨深かったです。

食後も車窓の景色を観ていました。







そして、ふと見ると
中嶋さんがウトウト朝寝中でした(笑)
お疲れ様でしたスマイル



そんなこんなで、札幌到着ですびっくりマーク
行きと機関車が変わっています!


…そういうの、詳しい人と一緒じゃないと
きっと気に止める事もなかったと思うので
とっても有意義な旅でしたウインクハート②
中嶋さん何から何まで
ありがとうございましたキャッ☆ハート


怒涛のグラマライズお茶会レポートは
次回に続きますキラキラ

Android携帯からの投稿