●募集開始!大人の愉しみ会2011春! | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

~春だ!花見だ!お着物だ!
 華になって魅力満開☆大人の愉しみ会2011~

去年参加しそびれたアナタ!
着物を着る機会が欲しかったアナタ!

お待たせ致しましたー!

今年は、心斎橋のニュータイプの呉服屋さん
「AMANE×北山」さんのご協力を得て、
なんと!
船上からお花見しちゃおう!
そして華やかな私たちも魅せちゃおう!
というイベントになっております♪

着物好きのお姉さんだけでなく
ご友人やご夫婦でのご参加も大歓迎です(^-^)/


薔薇参加するにあたり、

1蝶々着物レンタル+着付け希望のかた
2蝶々着付けのみ希望のかた(着物や小物は持ち込み)
3蝶々イベントのみ参加のかた(着物は着てくる)

によって、集合時間と参加費が変わります。

薔薇日時
4月3日(日)

蝶々1と2のかた(着付けをされるかた)→朝10時集合
蝶々3のかた→12時集合

薔薇内容

ハート色とりどりの着物で集合♪
ハート着物でイタリアン♪ランチコースを頂きます
ハート大阪城へ移動~乗船~船上より大川沿いの桜を
 ご観賞(約60分)~現地解散

☆ランチコース(1ドリンクつき)
☆大阪城への移動費
☆乗船費
は参加費に含まれます。

薔薇集合場所
AMANE 心斎橋店
(心斎橋駅徒歩2分)

薔薇参加費

蝶々1のかた(レンタル+着付け)→17000円
蝶々2のかた(持ち込み+着付け)→12000円
蝶々3のかた(イベント参加のみ)→ 7000円

薔薇定員

着付け希望のかた(1と2のかた)→合わせて12名
イベント参加のみのかた→16名

薔薇受付〆切

3月20日(日)15:00

薔薇お申し込み

1と2のかた(着付けが必要なかた)はこちら
http://kokucheese.com/event/entry/9028/

3のかた(イベント参加のみのかた)はこちら
http://kokucheese.com/event/index/9029/

たくさんの着物好き同士ワイワイ楽しみましょう音符
ぜひあなたもいらしてくださいネウインクきらきら

らぶハート涼子


クリックよろしくお願いします~コチラ
いつもありがとうございますLOVE

北川涼子・涼子ゴロク。

ペタしてね



Android携帯からの投稿