運命のパートナーを引き寄せたいなら。 | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

最近、私は2冊の本を持ち歩いています。

一冊はもちろん自分の本。


そして、会う人ごとに「これはいいよ!」
とついおすすめしちゃってるこちらの本。

「運命のパートナー」と出会う22のルール
http://www.amazon.co.jp/dp/4804704418/

合わせて読んだら、運命のパートナーと
誰でも出会うと思うから。

11日の一途ミュージックさんのライヴ時に
著者のkeikoさんご本人と、藤沢あゆみさんから
直接頂いたのですが

私の読んだ感想は
「これで謎がとけた!keikoさんありがとう!」
だったのです。


…実は、そういう目的の講座じゃないんで
特に公表はしてないのですが
私の講座の卒業生って
結婚決まる率がすごく高いんですね。
しかも、「何その展開!(笑)」と言いたくなるような
ミラクルなエピソードで決まる事が多くて。

(自分らしくあろうと思って、
時間のゆとりが持てる会社に転職したら、
デスク背中合わせの位置の人から
プロポーズ、とかさ。
正面とかじゃないんだ?って(笑))

元々、前にこのブログでも書きましたが
「運命のパートナーと出会いたかったら、
自分の運命を生きればいいよ。」
というのが私の持論なので、
講座を通じて「本来の自分」を生き始めたら
運命の人と出会うのは必然なんだけど、
「なんでそうなってるのかな?」は
ずっと謎だったんですね。

(私のコンプレックスでもあるのだけど
感覚的にパーンと答が解るので、途中の式が
瞬時には説明出来ない事が多いのです。)

それがこの本に書いてあったから
すごく共感&納得&スッキリ!で
とても嬉しかったんです~ニコニコ


運命の人と出会う、大まかな流れや見分けかたを
Keikoさんの本でつかんで、
自分のねじれを私の本のワークで本来の姿に
戻していけば
戻す道中で出会っちゃうと思います。
(それ以前に、出会う前から幸せ感じると思う!)


今日の23時59分まで、Amazonキャンペーンを
されているので
ぜひ特典もGETしちゃってくださいねドキドキ
この本はホントおすすめ出来ます!

幸運☆引き寄せキャンペーン
http://www.net50.org/campaign/



Android携帯からの投稿