大人の愉しみツアー(下見編)続き! | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

(前回の続きです)

というわけで

京都+着物+大人の愉しみ

というテーマで色々企画を詰めていっています。

着物お持ちでない方や、もっと気軽に着られる着物もあったらいいわね、
という方のために

こんなのや
北川涼子・涼子ゴロク。

こんなの
北川涼子・涼子ゴロク。 北川涼子・涼子ゴロク。

たくさんある中から好きなの選んで着てもらえますドキドキ

(かわいい系も粋系もどっちも色々ありましたよー!)

し・か・も ちょっとまだ確定ではないですが

その着物&それに合う帯、プレゼントにしてもらえませんか~と交渉中ですビックリマーク

今回をきっかけに、また着物でお出かけしたいと思ったらすぐ行けるようにと

思って~!

北川涼子・涼子ゴロク。

男性用もあります

ご夫婦やカップルで、また、着物好きな男性、

着物トライしたい男性のおひとり参加も大丈夫ですョ!

そして、おめかししたらお腹がすきますよね~べーっだ!

おめかしして気分もUPしたところで
みんなで美味しいもの頂きましょうドキドキ
北川涼子・涼子ゴロク。 北川涼子・涼子ゴロク。 北川涼子・涼子ゴロク。

こちらの着物美人は、今回もまたまた超強力にサポートして頂いている
ハッピーコーディネーターkaety  こと 渋谷佳恵ちゃんですドキドキ


おめかしして、美味しいもの食べて、終わり!
では面白くないので

家元直々の茶道体験や、

京都の老舗の経営者のかたから

京都や着物のお話を通じて、生き方についてのお話
伺ったり、と

旅行会社のツアーでは絶対出来ないような内容を
体験して頂こうと、あれこれ調整中です。


今回のツアーは、メインを日曜日にしているので
関西のかたは日帰りで日曜日だけ、の参加もできますし
せっかくなので1泊したい、という方には
こういう感じのところで泊まっていただけますよ音譜

北川涼子・涼子ゴロク。 北川涼子・涼子ゴロク。 北川涼子・涼子ゴロク。 北川涼子・涼子ゴロク。

また詳細確定次第

このブログでお知らせしますので、お楽しみにニコニコ


++++++

~番外編~

夜は、京都といえば!こちらのいいオトコ と一寸一杯お酒

ぢんさんこと心屋仁之介さん ですハート②

この写真、雰囲気めっちゃシブくない~!?
北川涼子・涼子ゴロク。


おいしいお酒と肴と、そして濃いバナと(笑)
北川涼子・涼子ゴロク。

ぢんさま、楽しい時間をありがとうございましたンニコニコ

共に楽しんで行きまっしょいラブチョキ


今日もHAPPYな1日をお過ごしくださいマセハート

らぶハート涼子

クリックよろしくお願いします~コチラ
いつもありがとうございますLOVE
北川涼子・涼子ゴロク。 ペタしてね



++++++++

蝶々涼子と話せるイベントPICKUP蝶々


1月24日(日)占いまつり@大阪・心斎橋 13~18時

→私はカードリーディングですが

 正直、占いじゃないです(笑)

 カードを通じて、今現在のあなたのエネルギーリーディングと

 恋愛・結婚運・仕事運UP!のために何を意識していくといいか、を読みます。

 3人で違う種類のをしますが、3人ともノリはそんな感じです。

 本来の自分に還って、自分の魅力をもっと開いていきたい方はぜひ♪


詳細・お申し込みはコチラ↓

http://ameblo.jp/glamourize7/entry-10404839382.html

2月7日(日)I's cafe(アイスカフェ)vol.1@大阪・南船場 14時~


→「愛」をテーマに、私と藤原さんが「ゆるくしかしサクっと」本音トークします。

 第1回目は「彼女が奥さんに変わるときのオトコゴコロってどうなってるの?」から

 ストーリーがはじまります♪

 すでにお席結構埋まってきているので、あなたもぜひいらしてくださいね♪

 あと、告知ページがめっちゃカッコイイのでぜひ見てみてください☆


 詳細&お申し込みはコチラ→   http://www.arch-core.com/iscafe/index.html

2月9日(火)(毎月第2火曜)こどもの社交場@大阪・心斎橋 19時半~


→ゆっくり話せる、コドモ心を忘れてないオトナ達の異業種交流会です。


会の雰囲気、どんな感じかは

http://ameblo.jp/glamourize7/entry-10380767929.html

 参加希望の方はお席予約必要なんでメッセまたはメールくださいね!


 webmasterアットmetaglamourize.com (アットは@に)

 名前・性別・何名か おひとりでもOKです!