京都・大人の愉しみツアーの下見に行ってきました♪ | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。


北川涼子・涼子ゴロク。


昨日は朝から京都に行ってきました音譜

まだ告知等は全然していませんが
3月の最終土日(27,28だったかな?)に
「京都・大人の愉しみツアー(仮)」を予定しているので
その下見ってことで。


やっぱりね、「大人の愉しみ・大人の恋愛」を語るのであれば
「着物」は欠かせませんビックリマーク

個人的に、30歳overな女性は
全員、自分で着物が着れるようにしてるほうが良いと思っています。

なぜか?

ドキドキ着物を着ていると、チヤホヤされる&丁寧に扱われるから音譜

  →普通にお茶しに行っても、椅子引いてもらえるし
    店の中の一番いい席に通されることが多いです♪

ドキドキ彼氏、ダンナさん ないし そのとき横にいる男性が
  普段よりより一層優しくなる・リードしてくれるから音譜

  →荷物持ってくれる、車道側歩いてくれる、歩く速度気遣ってくれる・・・
   そういうの、こっちが言わなくても普通にやってもらえますラブラブ
   相方の「俺が守ってやるぜ」な一面も感じられて、トキメキますよね~ニコニコ

ドキドキほめられる機会が増えるから音譜

  →おめかししたときに「キレイね!」「素敵ね!」と言われると
   やっぱり嬉しいしテンション上がりますよねキャッ☆てへ
   お洋服のときでもそれは一緒だけど、着物だと言われる回数がダンゼン多いし
   あと、着物と裏地(八掛)とか、帯締め帯揚げとかの色合わせで
   センスを褒められることもあったりしますよ音譜


とまぁ、私も「着物を着ている大人の女性」に憧れて、が最初だったのだけど
実際来て出かけてみると、嬉しいことが多くていい事づくしなんですよねニコニコ
なので、そういう体験の機会を提供出来たらいいな~と思ってドキドキ
男女問わず 大人の魅力UPうえには着物はいいですよねラブラブ!


あ、これは「なぜ着物を着るといいか?」の話でしたね!

「なぜ自分で着られるといいか?」は

「脱げるから」

ですよ(笑)

コレ大事でしょぉ~~~~www

モチロン家帰って脱ぐとかの話じゃなくて、って意味で(笑)
あとまぁ、旅行先で着られるというのもあるしねニコニコ
お代官様ごっこもできますしな(ぇ
   
なんか長くなったので写真は次回!(てか今晩の分ね!


共に楽しんで行きまっしょいラブチョキ


今日もHAPPYな1日をお過ごしくださいマセハート

らぶハート涼子

クリックよろしくお願いします~コチラ
いつもありがとうございますLOVE
北川涼子・涼子ゴロク。 ペタしてね



++++++++

蝶々涼子と話せるイベントPICKUP蝶々


1月24日(日)占いまつり@大阪・心斎橋 13~18時

→私はカードリーディングですが

 正直、占いじゃないです(笑)

 カードを通じて、今現在のあなたのエネルギーリーディングと

 恋愛・結婚運・仕事運UP!のために何を意識していくといいか、を読みます。

 3人で違う種類のをしますが、3人ともノリはそんな感じです。

 本来の自分に還って、自分の魅力をもっと開いていきたい方はぜひ♪


詳細・お申し込みはコチラ↓

http://ameblo.jp/glamourize7/entry-10404839382.html

2月7日(日)I's cafe(アイスカフェ)vol.1@大阪・南船場 14時~


→「愛」をテーマに、私と藤原さんが「ゆるくしかしサクっと」本音トークします。

 第1回目は「彼女が奥さんに変わるときのオトコゴコロってどうなってるの?」から

 ストーリーがはじまります♪

 すでにお席結構埋まってきているので、あなたもぜひいらしてくださいね♪

 あと、告知ページがめっちゃカッコイイのでぜひ見てみてください☆


 詳細&お申し込みはコチラ→   http://www.arch-core.com/iscafe/index.html

北川涼子・涼子ゴロク。

2月9日(火)(毎月第2火曜)こどもの社交場@大阪・心斎橋 19時半~


→ゆっくり話せる、コドモ心を忘れてないオトナ達の異業種交流会です。


会の雰囲気、どんな感じかは

http://ameblo.jp/glamourize7/entry-10380767929.html

 参加希望の方はお席予約必要なんでメッセまたはメールくださいね!


 webmasterアットmetaglamourize.com (アットは@に)

 名前・性別・何名か おひとりでもOKです!