最近恋、してますか? | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

「最近恋、してますか?」
「うん、毎日。」



…さっきタクシーに乗ったら


最近どんな曲聞いてる?と聞かれ


Purfumeです、と言ったら

カーステでかけてくれたんやん!!


すごくない~!?
さっきまで超昔の曲聞いてはったのに!!


おそらく50代と思われるおじさんだったんだけどね。


それで
なんかしらん
「やっぱりいくつになっても、恋する気持ちは大事だよね~」
みたいな話なって



で、なかなかイカシたおじさんだな~と思って
冒頭の質問をしてみたってわけ!

「最近恋、してますか?」
「うん、毎日。」


って、即答!!
カッコイイ~ラブラブ


あまりにもグッときたのでカッコイイですね!ってお伝えしたら
代金、端数負けてくれた(笑)


いや本当にカッコイイと思ったからなんですよ~あせる