【ソース】感想を頂きました! | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。


ウチでソースプログラムを受けられたみなさんの
感想をご紹介しますね!

+++ここから++++

一言で申しあげるのなら、楽しかった。
自分の中にあるものが、だんだんと輪郭がはっきりとしてくる過程は
とても楽しいし、面白かった。
こんな自分が居るという事、本当に得たいものがはっきりとして
目指すところが理解できて良かったなぁと思った。(30代女性)

+++

自分というものが改めてわかるいい勉強でした!(30代女性)

+++

自分について、何も判らないと思っていたことが、
だんだんともやが薄くなっていき、最後には大切なキーワードが残った。
自分にとって何が判断基準になるか?の具体的なものが判ってよかった。
後は、日常生活の中での体験。
やりたいことを片っぱしからやっても良いんだ。(30代女性)

+++

自分が自分のワクワクや楽しみについて発想することに、
制限をかけていたことが解りました。
適当に埋めていったワクワクワクの地図が、
驚くほど見事に体系化されていて、リンクしていました。
今日作った地図と車輪を今日から実践して、
早く本来の自分に還ろうと思います。(30代女性)

+++

ワクワクの地図を作っていく中で、
どうしてこんなものを選んだのかなぁと思ったけど、
地図の意味を教えてもらって、なるほどと思いました。
やっぱり!と思うものや、こんなものが?と思う
項目もあり、新鮮でした。
結構、願望で今現在出来ていないものもあり、
これが満たされると、よりワクワク出来るのかなと思いました。(30代女性)

+++

今まで抑えていたワクワクが、たくさんあることに
気づきました。
2日間だけでは出し切れないようにも思いますが
自分の今一番大切なワクワクの原動力は
ブレてないという気がしました。
意外なキーワード同士が結びついたりしたので、
これからもワクワクする、ピンとくるキーワードを見つけたら
忘れずメモをしてみようと思いました。

+++

自分の軸がハッキリして、すごく納得できました。
すごくワークショップ自体を楽しみにしていたし、
その期待に応えてくれる内容でした。
自分らしくあっていいんだな、と実感するコトは、
何よりのシアワセです。
ありがとうございました。(30代女性)

+++

ワクワクの地図の結果(配置の意味)が意外で新鮮でした。
とても面白くて、2日間爆笑し続けました。
説明が具体的にかみくだかれてて、わかりやすかったです。

+++

楽しかったです。
色々なことに気づきがありました。

+++

そのまんまの自分が地図に現れてくるのが面白かった。
笑いながら深いところまでいけたのが良かった。

+++

笑いっぱなしの2日間で、出てきたものも納得でした。
楽しかったです。

+++

みなさまありがとうございました!
また感想いただいたらUPしますね~ラブラブラブ