富士山3 | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

さてさて。。。。

あまりの準備の本気さに参ってしまって

「ドキっ!女だらけのテンション下げ下げ祭り!」

を絶賛開催中だった、

そんな私と友人のハートをぶちぬいた

ときめく登山グッズとは・・・・・
ヘッドライト




















ヘッドライト~~~!!! (←ドラえもん風に




アウトドアに親しんでいる方ならなんとも思わないのかも
しれませんが・・・・

「おでこから電気ピカピカーー!キラキラ雷

をやるのか、やっちゃっていいのかオイ、と思うと

考えただけで超~ウケるにひひwwww

めっちゃ探検隊風味じゃない~!?

やっぱほら、あたしたち昭和の子だから?

川口ひろしみたい?とか思っちゃって?????

早くやってみたい~~~~~!!!!

楽しみやわぁ~~~~~!!!!

と、俄然テンションあがったというわけです(笑)


私も、友人も

「オンナはキラキラじゃないとねっ!」

をモットーに日々生きて&お仕事してるのですが

「君らの言う『キラキラ』ってそこなんか~い!ワイン←髭男爵風に」

って言われたらど~しよぉ~べーっだ!

とかなんとか

一応言ってみたりして(うぷぷぷぷ

(もし言われたら・・・「そだよドキドキ」って言うと思うwww)

とまぁそんなわけで

行く前からだいぶ楽しい今日この頃なのですwwwww


+++++


と、半分浮かれ気分でロケンローな感じで過ごしていましたら

先ほど、先日富士山行ってきたっていう友人から

スリル満点なお話を伺ったので、それまた次回に!


++++++

~おまけ~


恐竜ライト

ヘッドライト、これと迷ったんだよね(笑)
電気つけるときにいちいち「ガォー」って言うねんてwww
やかましそうだからヤメたんやけど、だいぶグッと来ました(笑)