キラ☆グラ魔法使い養成講座の体験談・その8 | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

去年の9月から開催していた
キラキラ☆グラマライズ魔法使い養成講座
http://www.metaglamourize.com/kiragura/mahoubasic.html
の、1期修了生から体験談を頂きました!

第8弾は、まりこさん(30代前半)デス音譜


宝石緑半年で、自分のなかで変化したなぁと感じること・
  行ってよかったなと思う点



そうですね。。。色々変化がありました。
最初はめっちゃもうキラキラしてるんじゃない?
って思っていましたが、本当のキラキラとは何か
教えてもらった半年間だったように思います。

なんといっても素敵な仲間と出会えたこと。
皆によって人の優しさの受け取り方を学んだように感じます。



宝石緑メンバーを見ていて、変化したなぁと感じること


皆どんどん素直になって、
強さや穏やかさや、面白さ(⇒これ一番)
を身につけたように感じます。


宝石緑参加を迷っているまだ見ぬ後輩へ、メッセージ


自分と向き合いたい人にはお勧めです。
私は講座を受けてから、色々ミラクルが起こりました。
どんなことが起こっても、受け取れる強さ
身につけられると思います。


+++++++




まりこさん、お話ありがとうございました~ニコニコ

星次は、あなたがキラキラする番だョ!星

キラキラ☆グラマライズ魔法使い養成講座
http://www.metaglamourize.com/kiragura/mahoubasic.html

大阪2期受付は、3月19日までです♪
(残席埋まってきていますので、ピンときたらお早めに♪)