キラ☆グラ魔法使い養成講座の体験談・その9 | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

去年の9月から開催していた
キラキラ☆グラマライズ魔法使い養成講座
http://www.metaglamourize.com/kiragura/mahoubasic.html
の、1期修了生から体験談を頂きました!

第9弾は、あやこさん(30代前半)デス音譜



宝石緑半年で、自分のなかで変化したなぁと感じること・
  行ってよかったなと思う点


自分はキラキラしていいんだ!と思えたこと。
色々な制限を自分で作っているのは知っていたけれど、
それらが具体的に分かり始めたこと。
そしてそれらの制限を越えていいんだ、と
自分にOKを出すことができ始めたこと。
やりたいことの方向が絞れてきたこと。
いつも絶妙なタイミングでOKを出してくれる涼子さんと、
お互いに楽しみ、大笑いしながら、
かつ温かく見守って支えあう、という
愉快な仲間たち(笑)に出会えたこと。


宝石緑メンバーを見ていて、変化したなぁと感じること

一人一人がより「らしく」なっていったと思います。
見ていて違和感がないというか、自然体というか、
そんな感じです。
あと、みんなもれなくおもしろい人になりました♪



宝石緑参加を迷っているまだ見ぬ後輩へ、メッセージ



日程を確認したら行けなくはない、
お金もなんとか工面できないことはない、
実は自分は「魔法使い」に憧れていて、
そして魔法使いになりたい人が他にもいるらしい、
会ってみたいな・・・と思った方はいってらっしゃい!
(↑自分はコレでした)

何か分からないけどモヤモヤしたものがあって、
それをどうにかしたいと思って行動する人なら、
必ず何か得られる講座だと思います。
同じように頑張ってる仲間がいて、
自分は一人じゃないっていうのはすっごいパワーになりますよ。
おススメです♪


+++++++

あやこさん、お話ありがとうございました~ニコニコ

星次は、あなたがキラキラする番だョ!星

キラキラ☆グラマライズ魔法使い養成講座
http://www.metaglamourize.com/kiragura/mahoubasic.html

大阪2期受付は、3月19日までです♪
(残席埋まってきていますので、ピンときたらお早めに♪)