キラ☆グラ魔法使い養成講座の体験談・その7 | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

去年の9月から開催していた
キラキラ☆グラマライズ魔法使い養成講座
http://www.metaglamourize.com/kiragura/mahoubasic.html
の、1期修了生から体験談を頂きました!

第7弾は、まゆみさん(30代後半)デス音譜


宝石緑半年で、自分のなかで変化したなぁと感じること・
  行ってよかったなと思う点


自分を信じる力がつきました。
気付くこと、学ぶことの楽しさを知りました。
今、落ち着いた中にもワクワクがあり、
日々が濃く、楽しいです♪

受講前、顔じゅう吹き出物だらけで、
顔を上げるのも怖い状態でのスタートでした。
自分と向き合う作業は、かなりハードです。痛いです。
やさぐれ感も半端ないですしねぇ。
でも、どんなに凹んでも、必ず戻れる
正体不明な不安に支配されることもなくなる。
客観的に自分を見ることができる。
そんな基礎体力がついてました。

そして、
私の顔はすっかりキレイになりました。キャー!
さらに、
ホントにやりたいことも見つけちゃったわけです。

もし涼子さんとの出会いがなければ…
そう考えると凍ります。
皆さんにも
大魔法使いの凄腕を実感していただきたいです!




宝石緑メンバーを見ていて、変化したなぁと感じること


みんな笑顔がステキになって、
自分を表現することを楽しむようになったと思います。
仲間がいるって、すごい心強いです。
みんなも踏ん張ってると思うと、励みになります。
これからも一緒に進みます♪
修了式の夜は格別でした。
みんな愛おしいです。


宝石緑参加を迷っているまだ見ぬ後輩へ、メッセージ


迷っている方は、
どうぞ勇気を出して、踏み出してみてください。
変化することも、自分を受け入れることも、
とても怖いし、勇気も要ります。
でも、今、私が一番怖いと思うことは、
何もしないことです。

とにかく、ぜひ体験してみてほしいです。
この感覚を味わってほしいです。
そして、共に分かち合いましょう~!




まゆみさん、お話ありがとうございました~ニコニコ

星次は、あなたがキラキラする番だョ!星

キラキラ☆グラマライズ魔法使い養成講座
http://www.metaglamourize.com/kiragura/mahoubasic.html

大阪2期受付は、3月19日までです♪
(残席埋まってきていますので、ピンときたらお早めに♪)