キラ☆グラ魔法使い養成講座の体験談・その6 | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

去年の9月から開催していた
キラキラ☆グラマライズ魔法使い養成講座
http://www.metaglamourize.com/kiragura/mahoubasic.html
の、1期修了生から体験談を頂きました!

第6弾は、ゆうこさん(30代前半)デス音譜


宝石緑半年で、自分のなかで変化したなぁと感じること・
  行ってよかったなと思う点


申し込んだ当初から、(マッサージの)サロンを持ちたいと
思っていました。
そのときは『夢』でしかなかったことが、
今は手を伸ばせばすぐ手の届くとこにある。。。
そんな感じで、この半年で一気に実現に近づいたと思います。


あと、自分の中で問題が起こっても、
いろんな角度から解決方法を見つけれるようになったかな
と思います。

行ってよかったことは、仲間。。。かな。
うだうだを聞いて受け入れてくれることはもちろん、
私から見るとすでにキラキラ素敵お姉さんなのに、
うだうだ言ってたりすると、「おんなじやな~」と思えたり。。。

 
それに、この場では夢を語っても誰も否定したり、笑われない。。。
ということ。
また、語ることによって、「もうするしかない!」し、
夢が段々現実になっていくと思います。
聞くのも楽しいしね。


宝石緑メンバーを見ていて、変化したなぁと感じること


だんだん顔がやわらかく、女らしくなっていったり、
逆にホワンとしているだけでなくて、女性としての強さが出てきたりと、
隠されていた自分が出てきた感じです。


宝石緑参加を迷っているまだ見ぬ後輩へ、メッセージ


夢があるけどなかなか実行に移せない人は
是非受けるといいと思います。
自分の中で何がストップをかけてるのか、
時には思いもかけなかった自分が出てきたり、
辛い過去と対面することになるかもしれないけど、
それらをクリアすることによって、
夢が現実になっていくと思います。
プラス、恋愛面でも変化が出てくるかもしれませんよ。
半年後、今よりもキラキラしてますよ。


++++++


ゆうこさん、お話ありがとうございました~ニコニコ

夢が「ただの妄想」じゃなくて「予定」になったゆうこさん。
サロンオープンももうすぐなので
またみなさんにご紹介しますネ!



星次は、あなたがキラキラする番だョ!星

キラキラ☆グラマライズ魔法使い養成講座
http://www.metaglamourize.com/kiragura/mahoubasic.html

大阪2期受付は、3月19日までです♪
(残席埋まってきていますので、ピンときたらお早めに♪)