ベージュ脂肪細胞を増やすには! | モンテセラピー、経絡リンパマッサージ、体の歪みを整える整筋エステサロン「グラムール(Glamour)」予防医学リンパセラピスト学院直営

モンテセラピー、経絡リンパマッサージ、体の歪みを整える整筋エステサロン「グラムール(Glamour)」予防医学リンパセラピスト学院直営

大阪市天王寺区、予防医学リンパセラピスト学院直営、モンテセラピー、経絡リンパマッサージ、体の歪みを整える整筋エステサロン「Glamour」です。

おはようございます。

 

 

先日、ベージュ脂肪細胞についてお話を致しましたビックリマーク

 

 

結果、ベージュ脂肪細胞を増やすことが贅肉を減らす、つまり痩せるのに効果的と上差し

 

そこで、ベージュ脂肪細胞を増やすにはどうすれば良いのか!?

 

 

ある刺激を受けることで白色脂肪細胞がベージュ脂肪細胞へと変身します。

 

その刺激というのが

 

1 寒さ

脳が寒いと感じると、体の危険を回避するために熱を産もうとし、脂肪を燃焼するよう働く。

 

具体的には19度以下になると感じると増えるというので、寒い冬に薄着で外に出るなど。

しかし、体への負担も大きいですね!!

 

手のひらには温度を感じる小体が密集しているといわれているので、体が寒さを感じなくても手が寒さを感じるだけでも刺激になります。

 

例えば、手のひらに氷を握るなど・・・。

 

2 運動

運動はちょっと。なかなか時間がない。

しんどい。など

 

運動して痩せれるのであれば、とっくにやっていますという方も多いと思います。

 

どちらも、簡単なようで非現実的ですよね!?

 

 

そこで、もっと簡単にベージュ脂肪細胞を増やせないかと開発された成分があります。

 

 

この続きは明日・・・。




グラムール

マネージャー  高井

 
 
 
天王寺 エステサロン グラムール
筋肉ストレッチ 体質改善 小顔 リフトアップ
東洋医学 モンテセラピー リンパセラピー エステダム エステシモ フィトメール   フルール
 
 
 
 
ブログランキングに参加しています。↓↓↓

人気ブログランキングへ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆グラムール公式サイト
http://salondeglamour.com/
◆グラムール公式Facebook
http://www.facebook.com/Glamourmonter
◆グラムール公式Twitter
https://twitter.com/glamour0808
◆予防医学リンパセラピスト学院公式サイト
http://monter-school.com/
◆予防医学リンパセラピスト学院公式Facebook
http://www.facebook.com/monterschool
◆予防医学リンパセラピスト学院公式ブログ
http://ameblo.jp/monterschool/