まさか私がパン教室を始めるなんて | 邪魔臭いを省き、洗い物最小限、2時間完結パン教室

邪魔臭いを省き、洗い物最小限、2時間完結パン教室

パン作りは邪魔臭いと思っている方に
お越しいただきたいです
ホームベーカリーのもっと便利な使い方を伝授します!

 

 

パン作りは楽しいけど、パン教室をまさか私がするなんて

思っていませんでした

 

glamorousパン教室は、今年で10周年

 

 

 

11年前までは・・・・・・・

 

パン教室で作るの楽しいな~ハート

 

 

 

が、1年でパン教室を始めように気持ちが変わりました

 

そう、人生が変わりました

自分で変えました

 

 

パン教室を始めて、思ったことは

こんな楽しくて、面白い仕事は無い!!

 

楽しいことばかりではもちろんありませんが

楽しいことの方が何百倍もありますハート

 

 

これは、本当にお世辞抜きで、私はパン教室を始めてから

 

 

人生って、面白いんだ、楽しいんだ!

私に会えて良かった!なんて

初めて仰っていただいた時には

たいそう驚きました←あっ泣きそう(笑)

 

 

そんな楽しいパン教室をもっと、みなさんに始めて欲しいと思って

パン教室養成コースを去年から始めました

 

 

 

来年の1月からのリニューアルに向けて

11月末日で現在の養成コースの募集は締め切らせていただきます

 

 

11月末日までにお申し込みいただいた方には

 

スペシャルな〇〇〇特典付きですハートハート

 

 

養成コースの継続コースの募集も11月末日までの募集に

させていただきます

 

 

11月22日!明日!!に発表しますので

お楽しみに~!!

見逃さないようにしてくださいね~!!