第1128号/自分の思い描く未来を作るために。 | 自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜一日ひとつ気づきで、年間365回の成長方程式が生まれる

自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜一日ひとつ気づきで、年間365回の成長方程式が生まれる

出逢ってきた魅力的な方々から、日常の事象まで様々な気づきの視点をお送りして、ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。クリエイティブディレクターの気づきの視点。

===========================

お仕事に関する依頼は、こちらから。

URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/7c429e00176694

===========================

===========================

写真を大きく掲載している

【Blog(はてなブログ版】はこちら。

http://creativeagnecy.hateblo.jp

===========================

 

 

この曲のイントロが流れてくると、

いつもその時代の

いろいろ葛藤していた自分を思い出す。

 

「これから自分の人生がどうなっていくのだろう」

という期待と不安が入り混じる中で、

その想いが大きくなっていき、

同時に日々の生活に追われていき、

その想いも消されて、

またふっとした時に想い出す…

 

そんな時代から、

あっという間に今の年齢に。

本当に「光陰矢の如し」。

 

でも今、改めて思う。

「これから自分の人生がどうなっていくのだろう」

という問いは、

何歳になっても、

形を変えて、

そこに存在していく。

 

そしてその問いの答えは、

たったひとつ。

 

 

「自分の思い描く未来を作るために、

今日、精一杯考え、できる限り行動し、

今日で自分の人生が、終わっても悔いはない、

という覚悟で生きる」。

 

 

抽象的ですが、

本気でそう思いながら、

毎日を生きることは、

本当に大切なことです。

 

 

生きているからこそ、

経験できるすべてのことに、

起きていることに

魂と愛を込めて、

今日も素敵な1日にしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

人生=時間です。

「自分の人生」という一瞬の限りある時間、
自分の命に花を咲かせ、

毎日起こるすべてのこととの出逢いに感謝し、

たった一度の人生、

悔いのないように楽しみ尽くしましょう。

 

今日もこのブログを読んでくださった方の1日が、
どんな喜怒哀楽あっても、
結果的に「あの日があったから」と思える
人生の変化のスタートになる

最高の1日になりますように。

 

毎日、素敵な出逢い、

素敵な出来事がありますように。

 

===================

発行責任者/尾又 大輔

 

【発信メディア】

【Mail Magazine】

http://www.mag2.com/m/0001150412.html

 

【Blog(アメブロ版】

https://ameblo.jp/glamorouscpa

 

【Blog(はてなブログ版】

http://creativeagnecy.hateblo.jp

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/daisuke_omata/

 

【Twitter】

https://twitter.com/daisukebrand

 

【Facebook】

https://www.facebook.com/daisuke.omata

 

【Pinterest】

https://www.pinterest.jp/daisukeomata/

 

【Note】

https://note.mu/daisuke_omata

 

 

 

 

 

 

===========================

仕事の依頼・お問い合わせ・メッセージは、こちらから。

URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/7c429e00176694

===========================