JWマリオット東大門のルーフトップバーが素敵かつ超穴場!! | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

JWマリオット東大門のルーフトップバーが素敵かつ超穴場!!

♡Late Summer Trip SEOUL 2018♡
Sep 06, 2018 - Sep 10, 2018


kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(

 

 

 

 

 

 

東大門エリア唯一の5つ星ホテル

『JW MARRIOTT HOTEL DONGDAEMUN SQUARE SEOUL(JW マリオットホテル東大門 スクエアソウル)』

にやってきたのは深夜0:00(笑)

 

なにせこの日は土曜日で卸売りエリアの定休日なので、お買い物も出来ないし

ホテルのバーでしっぽり飲もうぜい~トロピカルカクテルってことで!w

 

JWマリオットの最上階に位置するルーフトップバー星

『THE GRIFFIN』

ホテルロビーやバーからの夜景は前回レポしたので(

今回はバーのレポをニコニコ

 

 

 

 

 

 

ルーフトップテラスのシートにはソファタイプとかチェアタイプとかいろんなのがあってね、

こちらでいいですか~?的な感じでお席に案内してもらう時に聞いてもらえたはず。

これは入店後だいぶ経ってから撮影したモノですが、入店時は半分以上のお席が埋まってたかとウインク

 

 

 

 

 

 

こちらのルーフトップはさほど広さは無いのですが、横に広いテラスになっているので

お席自体が全てフェンス側に向かって配置されており、お席も横1列に並んでるおかげで

どのお席に座っても、全て最前列のアウトサイド席になるような構造になってるんですチュー

しかもフェンスもこんな感じでガラス張りだから座ってても視界が広く解放感抜群でよきOK

 

そら夜景バックにグラス持った映え写真も撮りたくなるわwwww

私たちは撮ってないけども!!笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

こちらのソファのお席に案内してもらいましたルンルン

 

 

 

 

 

 

奥側のお席にはお隣さん来なかったし、手前側のソファ席も途中で帰ってしまって

(日本語で会話してたし在韓日本人っぽい女性グループだったかな)

しっぽり感満載で飲めてよかったですwてへぺろ

 

 

 

 

 

 

ソファもけっこう広々しててたからさらにグタグタ出来る感(笑)

 

 

 

 

 

 

バーのメニュー表も皮張りで高級感アリラブラブ

 

 

 

 

 

 

キャンドルはLEDでしたけども爆  笑

 

 

 

 

 

 

オーダーしてしばらくしたら、お通しのミックスナッツがサーブされましたニコニコ

1人1皿で2皿!けっこうたっぷり入ってて嬉しい~グッ

 

 

 

 

 

 

しかもね、このウェットティッシュがホテルオリジナルパケでルンルン

東大門も描かれててスタイリッシュでセンスよしグッ

 

 

 

 

 

 

GRIFFIN MOJITO(グルフィン モヒート)/₩23000(+サ10%・税10%)

店名が付いたモヒートですトロピカルカクテル

オシャレなカクテルがいっぱいならんでましたが、大好きなモヒートを見つけてコレにウインク

友達も同じのにしてたw

 

 

 

 

 

 

いつも飲むモヒートとは違い、グラデーションがキレイ~~キラキラ

 

 

 

 

 

 

それにしても入ってるライムの量がハンパナイ~~~~!!チュー

ドライライムもトッピングされてるし、特別なモヒートって感じだったんだっけ?(記憶ないw)

ホテルのバーとは言え、けっこういいお値段したしねw笑い泣き

 

 

 

 

 

 

で、ちょっとつまみたくなって、ポテトも追加オーダーバイバイ

この日はディナーも早かったから、何かつまみたくなってしまい、、、(笑)

 

 

 

 

 

 

French Fries(フレンチフライ)/₩12000(+サ10%・税10%)

ちょっとつまむ用に、、と思ってオーダーしたのですが、てんこ盛りポテトがやってきちゃったYOwww

思ってたより量が多くてビックリ!!ww

ここのポテトは皮付きの中太タイプかチュー

 

だけど、ホテルのポテトって絶対ハズレないですもんねグッ

もちろん揚げたてだし、やっぱり想像通りオイシイヤツでした~~ラブ

 

 

 

 

 

 

しかもガーリックマヨディップ付き~~グラサン

これまた濃厚でね、ポテトを食べる手を加速させてた気がするわwww

 

 

 

 

 

 

深夜0時過ぎに食べるセットではない気もしますが~~wwwww

ラグジュアリーホテルのバーで大人気分で飲めたし、いつもと違う東大門の夜が過ごせて楽しかった~ウインク

 

 

 

 

 

 

しかもライトアップされてる東大門が目の前あるので、韓国っぽさも味わいながら飲めるって贅沢よね~グッ

 

 

 

 

 

 

そろそろ下界に降りねばなお時間~、、、w

さすがホテルノバー、閉店時間は深夜2:00まで。

私たちは1:20位に退店しましたバイバイ

 

 

 

 

 

 

JWマリオットからの帰り道。。。

通りすがった清渓川のライトアップもキレイでキラキラ

それにしてもこの時1:30位だったのですが、、、こんな時間でもここってライトアップしてるんですね~w

夜遅くにこっち側まではあまり来ないから知らなかったw

 

しかも人居るしww!

 

 

 

THE GRIFFIN/ザ・グリフィン(JWマリオット東大門スクエアソウル内)(

 

ソウル市 鍾路区 清渓川路 279/서울시 종로구 청계천로 279

ソウル市 鍾路区 鍾路6街 289-3/서울시 종로구 종로6가 289-3 MAP(

02-2276-3344

06:00 ~ 02:00

 

 

 

 

kepikepikepikepi kepokepi 

 

 

 

Instagram

 

 

kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 
人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

 

ブログパーツ