グアム>>>成田 JL8942便の機内食と機内プログラム、そして無事帰国。 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

グアム>>>成田 JL8942便の機内食と機内プログラム、そして無事帰国。

♡Spring Guam 2018♡
Apr. 19 - Apr. 23



kepokepokepokepo kepokepokepokepokepo グアムレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(







定刻通りに機内への搭乗が始まりまして、機内へ。









機材は往路と同じく767-300ERです飛行機









ついにグアムともバイバイの瞬間やしの木









あ、t-wayが滑走路に上差し









こちらも滑走路に到着音符
そして離陸~飛行機









飛び立つ瞬間が好きだ~!!









あっという間に上空へ~。









雲で島もすぐに見えなくなっちゃった~~ww









機内プログラムPC
スターウォーズ、、、って気分でもないし、グレーテストショーマンはもう観たし、、、














なのでアニメ2本立てww

リメンバー・ミーからのボス・ベイビー!!

ピクサーからのドリームワークス(笑)


どっちもまだ観てなかったヤツ。

面白かったニコニコ









そしてあっという間に機内食のお時間ですナイフとフォーク









メインは照り焼きチキン(多分)鳥

お野菜のグリルに、ご飯はケチャップライス。
ご飯は見た感じ多分具無し。→グリンピースは食べないから私にとっては具無し扱い!笑い泣き









小皿はコールスロー。

和スイーツ(粒あんと生クリームの下は、、、ババロアチック?)は手を付けてない(笑)

カットフルーツ。

先ほどデュシタニのランチブッフェに行ったから、お腹全然空いてなくてお写真撮っただけでほぼ食べてませんww

ビールのお供にあられミックスとフルーツぐらい星

JALのあられミックスは亀田製菓ですよー爆  笑









夕方便だったから、気づけば窓の外はサンセット晴れ














もうちょっと雲がなかったらよかったw









到着少し前、よーく見たら遠くに富士山がひょっこり見れました~~~~富士山
5日間マックスで遊んでお疲れだったけど、結局映画観続けてるうちに気づけば日本に。









で、無事成田に到着です口笛
ソウルに慣れてるとグアムでさえ若干長く感じるけれど、やはりハワイよりは断然近くて飽きる間もなく過ごせるのはいいよね~グッ









この当時、バゲージクレームに着くと、なんかすごいことになっててw

改装中?

工場っぽくなってたw

 

スーツケースもなかなか出てこなかったんだけど、全員分のゴルフバッグも全然出てこなくて、、うずまき
ん???と思って、近くの従業員さんに効くと

指定のターンテーブルとは別場所にまとめられてすでに置いてあってww

案内しとくれ~(笑)


空港で車組とは別れ、うちらともう1人は電車で岐路に。地下鉄









空港宅配の手続きを終え帰ろうとしたら、成田空港の到着ロビーにスタバが出来てましたルンルン

 


帰国後はもう売切れてるだろうなーと思って、出発日に成田で飲んだストロベリーフラペが()まだあったのでw

電車のお供に、っとまた飲みましたー(笑)(

そらこんなにスタバ行ってたら痩せないわな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
と、当時の私に言いたいわwww

そんなこんなでグアムレポはこれにて終了です~~バイバイ

 

 


またも帰国からレポ書き上げるまで1年半ほどかかってしまった~ww

まー帰国後2ヶ月以上放置からの~レポ開始!だったので書いてる日数的にはもっと短くはなるけどw

でも、今回ウェディングで行ったっきり、10年ぶりのグアムでしたが、想像してたよりずっと楽しめました~~キラキラ

 

今回は何と言っても旅費全額タダだったしねーーーデレデレ

こんなことそうそうないだろうから感謝しかない!お願いラブラブ
グアムだとやっぱり買い物熱があまり上がらなくて、ハワイより無駄遣いの心配がなかったのもある意味よかったですwww


これで、旅レポ一覧のまとめ記事が3つも溜まってしまったよ、、アセアセ

ここまで来るとどっから手を付けてイイやらwww

 

そのうち、そのうち、、っていつ??だけどおいで

がんばりますーー笑い泣き




kepikepikepikepi kepokepi

 

 

Instagram

 


kepoグアム旅行に行きたくなったら♪ こちらとkepo

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村


kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo
 

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ