グアムの空港に入ってたロッテ免税店♪ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

グアムの空港に入ってたロッテ免税店♪

♡Spring Guam 2018♡
Apr. 19 - Apr. 23



kepokepokepokepo kepokepokepokepokepo グアムレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(







イミグレを通過すると、ロッテ免税店のゲートがどーんww

グアムの空港では韓国以上に幅利かせててビックリ~~爆  笑

グアムにロッテホテルが出来た時にグアムにロッテ免税店も入ったんですよね口笛









通路になぜか実物大?っぽい水牛の置物がありましたwww














あっちもこっちもロッテw
グアムはギャラリアのイメージしかなかったけど、空港はロッテが占領してる感じでしたよー爆  笑

 
























でも、そこまで混んでない印象だったかな?

 

旅行前、もしかしていつものオンラインで買ったらグアムでも受け取れちゃう??なんて一瞬期待したけど、、、

全然無理でした笑い泣き

グアムでも受け取れたら最高なのにーww









初日にも空港で見かけたグアムっぽいこのプリメリアの看板ハイビスカス

帰りにもあったわ~。









VRの体験コーナーを発見し、ちょっと気になった~~おねがい
やってないけどw









今回はエコノミーだし、ラウンジにも行けないので(PPは私しか持ってないからねww)
空港内をプラプラした後は待合エリアで座って休憩タイムw

韓国じゃ毎回ギリギリまで走り回ってる勢いなのに(笑)

グアムだとこの暇具合よ笑い泣き









空港で買ったモノと言えば、、、

喉からっからで売店でジュース買った位(爆)




kepikepikepikepi kepokepi

 

 

Instagram

 


kepoグアム旅行に行きたくなったら♪ こちらとkepo

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村


kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo
 

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ