【Pickupレポ】バナナウユの新作!ライチピーチウユを早速飲んでみた♪ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

【Pickupレポ】バナナウユの新作!ライチピーチウユを早速飲んでみた♪

♡Spring Trip SEOUL 2019♡
Mar 06, 2019 - Mar 9, 2019


kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(★)

 

 

 

 

 

 

現地からなうレポでもお届けしたのですが()春ソウルの少し前に発売開始されたバナナウユシリーズの新作フレーバー上差し

これは飲まねば~!と初日にホテル近くのコンビニへ。

あったあった、ありました~~~!!

 

1番右のライチピーチウユ!

ライチにピーチってどんな味?って感じですが、今までのフレーバーを考えるとちょっと予想外かも(笑)

ちなみに真ん中は後ろ向いちゃってるけどタルギですよ~おいで

 

 

しかも新商品なのに2+1でラッキーチュー

と思ったのもつかの間、、、在庫が2つしかない件アセアセ

せっかくなら2+1で行っときたいよね~?ってことで、この時は買わずww←

 

この時期2+1は『emart24』でしかやってなかったかと!!

 

てかコーヒーウユ()に色味が似てて、他店であった~~!と思ったらコーヒーだったと言うオチとかねww

 

 

 

 

 

 

 

 

で、結局2日目はお店に寄れず、最終日前日に行ったのですが、やっぱり2つしか在庫がなーーーいwww

なんでやねんバイバイ

って、店員さんに在庫がないか確認してもらうもやはり無くて。。。うずまき

じゃあ他フレーバーとの組み合わせでもOK?ってダメ元で聞いてみたけどやはりダメだってさえー

けちぃーw

 

 

 

 

 

 

 

 

리치피치맛우유(ライチピーチウユ)/₩1400

翌日帰るだけだし、2+1にもならないなら1本でいいや~と1本購入してきました~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

パケの色はちょい地味目ですが、お味はかわいいライチピーチ味ラブラブ

ライチピーチってどんな?って思って飲んだんですが、、、、あれれ?ライチウユって感じww

 

ライチ味が強めでハッキリ言って私にはピーチ味はよく判らなかったけど←

ピーチが入ってることでちょっとまろやか&甘めになったりしてるのかも??(笑)

 

でもライチ好きなので、これけっこうおいしかったですよ~~~ウインク

期間限定なのかこれから定番になるのかは不明ですが、まだ出たばかりなので気になる方は是非飲んでみてください照れ

 

 

 

 

kepikepikepikepi kepokepi 

 

 

 

Instagram

 

 

kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 
人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

 

ブログパーツ