【Pickupレポ】コーヒーウユが出てました~♪ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

【Pickupレポ】コーヒーウユが出てました~♪

♥Girl's trip for Seoul! Mar 2015♥
Mar 18, 2016 - Mar 21, 2016



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




ソウル2日目スタート!
って、6時に寝たのに8時起床って。。。






バナナウユが定番のピングレフレーバーウユ(牛乳)シリーズからコーヒー味が出てました~♪


朝用意中に撮影したからかなのかなんなのか、ピントが玲チンが寝た生々しいベッドにしっかり合ってしまった。。。wwww



커피맛우유(コーヒー牛乳)

先日のソウルではセブンやGS25で2+1で販売されてましたよー!^^


今回狙ってた矢先、ホテルで待ち合わせしたブス子氏がすでに入手してた件!(笑)
空港で早々にgetしてきたんだってー♪

さすがっす!w

ってことで、2日目朝のおめざでおこぼれいただいて満足しちゃったっていう♡(爆)


思ってたよりは甘くなくて飲みやすい♪^^
ま、基本甘いのですがwバナナやメロンに比べたら一般的なコーヒー牛乳と言うか。。w


ずっとバナナ1本だったフレーバーが何年か前のタルギウユから始まり、、
ここ数年で着実にフレーバーを増やしてるこのシリーズ。

次は何が出てくるのかな~?




kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ