【Pickupレポ】デュシタニホテル『aqua』で最高なサンデーブランチ♪④~スイーツ編~ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

【Pickupレポ】デュシタニホテル『aqua』で最高なサンデーブランチ♪④~スイーツ編~

♡Spring Guam 2018♡
Apr. 19 - Apr. 23



kepokepokepokepo kepokepokepokepokepo グアムレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(

 

アム4日目のランチで行ったデュシタニホテルのレストラン『aqua(アクア)』

楽しみにしてたサンデーブランチのレポ続きです口笛


アップ済みのレポはこちら

デュシタニホテル『aqua』で私史上NO.1!の最高なサンデーブランチ♪①

デュシタニホテル『aqua』で私史上NO.1!の最高なサンデーブランチ♪②

デュシタニホテル『aqua』で最高なサンデーブランチ♪③~食べたもの編~







かなりお気に入りになったこともあり、長々とレポしてしまってるデュシタニのサンデーブランチてへぺろ

今回がラスト記事になります。

 

最後はスイーツショートケーキスイーツロールケーキ


こちらではレストランのテーブル中央のこのブース全部がスイーツコーナーです~おねがい









中央の長いテーブルにずらっと並ぶ圧巻のスイーツたちラブ
デュシタニはお料理もかなりレベル高かったからスイーツも期待大でした!!
























グラススイーツにケーキにパイ酔っ払い
ランチバイキングのスイーツブッフェはあまりテンション上がらないことが多いんですが(笑)さすがデュシタニ様~拍手
ケーキの種類も多いしどれも凝ったデコレーションでおいしそう~ハート








メニューはお料理と同じようにこんな感じで紹介されてますよん口笛









クレームブリュレ上差し









これ食べてないから最後まで不明でしたが、メニューのMix Berry Coblerってヤツかな??キョロキョロ









パンプディング上差し









クッキークッキー









ベイク系スイーツは小さめカットでこんもり盛られてました上差し









あんなに食べて飲んだのに、2人ともモリモリ盛ってきちゃったの図チュー
ケピ子が左、姉さんが右ですデレデレ







 

 

姉さん甘いモノ苦手なのにけっこう取ってきちゃってるの笑えたww

逆にそれだけおいしそうだったってことよね~~チョキ










ストロベリーケーキはスポンジもきめ細かくて美味しかったしクレームブリュレももう1スクープ行けた位美味しかったですよんチュー









グラススイーツはストロベリーパンナコッタ(左)とマンゴーパンナコッタ(右)でしたルンルン

 

 

もうお腹はちきれる程食べた食べたっもぐもぐ

てか食べ過ぎた!!!(爆)

 

まぁ3時間位居たからねww

とにかくグアムで食べたご飯のなかでこのサンデーブランチが1番美味しかったほど大満足でしたチュー
そしてずっと言ってるけど、サンデーブランチ史上も過去最高レベルグッグッ

グアム行ったら絶対またリピしたいラブラブ

 

 

って思ってたら、、、翌日のランチも急遽ここに来ることになって(笑)

2日連続デュシタニでランチを食べることにwww

 

そちらの話はまたいつかレポしたいと思いますグラサン

ランチもかなりよかったですよ~OK




kepikepikepikepi kepokepi

 

 

Instagram

 


kepoグアム旅行に行きたくなったら♪ こちらとkepo

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村


kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo
 

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ