【Pickupレポ】デュシタニホテル『aqua』で最高なサンデーブランチ♪③~食べたもの編~ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

【Pickupレポ】デュシタニホテル『aqua』で最高なサンデーブランチ♪③~食べたもの編~

♡Spring Guam 2018♡
Apr. 19 - Apr. 23



kepokepokepokepo kepokepokepokepokepo グアムレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(

 

グアム4日目のランチで行ったデュシタニホテルのレストラン『aqua(アクア)』

楽しみにしてたサンデーブランチのレポ続きです口笛


アップ済みのレポはこちら

デュシタニホテル『aqua』で私史上NO.1!の最高なサンデーブランチ♪①

デュシタニホテル『aqua』で私史上NO.1!の最高なサンデーブランチ♪②

 

 

 

前半・後半レポでたっぷりご紹介したサンデーブランチのお料理ナイフとフォーク

本日は食べたものレポをニコニコ

 

 

 

 

お席は窓際で、お食事しながらこの絶景ビューが終始拝めますラブ

 

姉さんは早々にスタンバイOKOKなのですが、1人撮影会してたので出遅れたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、とりま先に乾杯の儀式~~~~白ワインキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

スパークリングはオーストラリア産シャンパン

 

こちらは無くなるタイミングでお声がけしてくださり、お席で注いでくださいます。

たっぷり入れてくださるので嬉しい照れ

 

が、レストラン内がどんどん混んできたので追いつかず、途中からはお願いして注いでもらう感じに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、一口飲んだらケピ子ももうひと皿行ってくるよ~~バイバイ​​​​チュー







 


さて、コレで落ち着いて飲めるわ~~デレデレ
 

 

 

 

 

 

 


食べ始めるころには窓際のお席は満席に!!びっくり

てか他のお席もほとんど埋まってたんじゃないかな??

さすが人気のサンデーブランチナイフとフォーク

私もここのは史上NO.1と言えるほどお気に入りになったので人気あるのも納得ですグッ














黙々と食べてた姉さんと改めて乾杯してwwいただきまーす口笛









お料理取り過ぎてしまったwwww

だってどれも本当においしそうで酔っ払い

丸ごとの豚もステーキも、、すごく美味しかったし、ハムやチーズも泡にぴったりでお酒がすすむすすむw爆  笑









大粒のいちごがあったので、、、









カットしてコレちゅー
ふふふ~。








チェイサー的にビールも頂く(笑)生ビール
こちらもお席からオーダー可能。









そしてさらに追加で。。
好きな具材をチョイスして作ってもらえるブイヤベースバーでオーダーしたブイヤベースさそり座
オーダーから少しして運ばれてきました。(取りに行ったんだっけ??w)

器が想像以上に大きくてビックリよ~~!









 

あっさりと食べやすいブイヤベースですが、魚介のお味はしっかり効いてて、、オイシイデレデレ




 

 

 




点心は2人分を蒸籠ごとも持ってきた(笑)









お寿司も少しだけ寿司









ネギトロ手巻きとタク巻に鮪のお刺身をトッピングして手作りトロタクまで作ったりてへぺろ









姉さんオーダーのラーメンも一口頂きましたラーメン

こちらはあっさりの醤油ラーメン。

 

 

いやーー誘惑多すぎw

そして食べ過ぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ですが、デュシタニのサンデーブランチったらスイーツも大充実でして。。。スイーツマカロンプリン

スイーツレポはラスト記事の次回に続きますてへぺろ





kepikepikepikepi kepokepi

 

 

Instagram

 


kepoハワイ旅行に行きたくなったら♪ こちらとkepo

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村


kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo
 

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ