ランチに向かったのはお久しぶりに降り立つ新村エリア♪ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

ランチに向かったのはお久しぶりに降り立つ新村エリア♪

ホリデーシーズンソウル Dec 2017
Dec 13, 2017 - Dec 16, 2017



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(

 

 

 

 

 

 

午後からのお出かけは2号線で。

 

 

 

 

 

 

 

 

DDPの敷地内に出来たイニスフリーの『GREEN LOUNGE(グリーンラウンジ)』

この時出来たばかり、、だったような気がする?キョロキョロ

透明な店舗で外からでも中の様子はよく見えるようになってます。

コンセプトショップだとばかり思ってたけど、ここパウダールームなんですねー口紅ブラシ

てことは購入は出来ないってことなのかな??

この後も何度か前を通り過ぎてはいるんだけど、いつも時間が無くて寄れずじまいでいますアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

2号線ホーム。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、2号線でやってきたのは新村!!

この駅降り立ったのいつぶりだろ!?全然思い出せないww

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺り全然詳しくないので完全グーグルマップ先生頼り笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

あーこんな感じ新村っぽいわ~と思いながらw

 

 

それより心配だったのが、ランチタイムのLO間に合うかしら~~?(またもこのパターンw)

と、ドキドキしながらお店へ向かったのでした。

 

 

 

 

kepikepikepikepi kepokepi 

 

 

 

Instagram

 

 

kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 
人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

 

ブログパーツ