ソウルのシェアサイクル・ソウル自転車の誘惑 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

ソウルのシェアサイクル・ソウル自転車の誘惑

ホリデーシーズンソウル Dec 2017
Dec 13, 2017 - Dec 16, 2017



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(

 

 

 

 

 

 

『E-MART』でのお買い物を終え、外へ。

Eマート清渓川店で超快適ショッピング♪-食材編-

Eマート清渓川店で超快適ショッピング♪-お菓子&お酒編-

 

最初に寄ったスタバ含めこちらでの滞在時間は1時間半ちょっと。

1人だとマートもけっこう隅々までチェックしちゃうのでついつい長居しがちです(笑)

 

前回はホテルまでタクシーで帰ったけど、今回1人だし帰りもバスで帰ることに口笛

戦利品で激重でしたが、がんばったwww

 

 

 

 

 

 

 

 

清渓川を渡った反対側の川沿い(一通)にバス停がありますよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらここにもあった『서울자전거(ソウル自転車)()』

ハワイで利用してかなり便利だったので()、ソウルでも1度は利用してみたいシェアサイクル。

 

ですが、この時は極寒ソウルだったためそんな勇気もなく(笑)、こないだの秋ソウルでもスルーしたので未だ借りれないでいますがw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでソウルの道路にも自転車専用レーンもあちこちで見かけるようになったし、温かい時にいずれチャレンジしてみようOK

これ2年以上前から言ってるセリフww

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで素直にバスに乗車しました(笑)ニヤニヤ

行きと同じ173番のバスね(

 

 

 

 

 

 

 

 

東大門総合市場前辺りで下車します。

 

 

 

 

 

 

 

 

荷物があるのでそのままホテル→お部屋へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

少しこのままお部屋でダラダラしたいところだけど、ランチで行きたいお店のラストオーダーも迫ってたのでそのまますぐにお出かけ~ルンルン

 

 

 

 

kepikepikepikepi kepokepi 

 

 

 

Instagram

 

 

kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 
人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

 

ブログパーツ