『Foodland FARMS』潜入レポ③テンション上がったデリコーナーと人気の併設バー | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

『Foodland FARMS』潜入レポ③テンション上がったデリコーナーと人気の併設バー

♡Spring Hawaii*2017♡
Mon, Apr. 17 - Sta, Apr. 22



kepokepokepokepokepokepo ハワイレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(





 

 

アラモアナに一昨年秋やっと戻ってきたフードランドはフードランドの高級版スーパー

『Foodland FARMS(フードランドファームズ)』としてリニューアルオープンしましたウインク

 

ピックアップレポ済みの記事はこちら下差し

オープンを待ちわびてた『Foodland FARMS』に初潜入レポ①
『Foodland FARMS』潜入レポ②生鮮食品とお初?の量り売りコーナー

 

今回時系列レポに追いついたので、ここからは通常レポ。

今日はフードランドで1番テンション上がったデリコーナーのご紹介ニコニコ

ファームズになって1番変わった(パワーアップした)のはここかもしれません~イエローハーツ

 

 








一際人気だったサラダバー。

自分で好きなだけ詰められるセルフタイプのサラダバーサラダ

お写真見て分かる通りトッピングの種類もたくさんあってこれは楽しそう~~口笛






 

 

こちらもセルフで盛り付けるホットミールバー。

お肉料理からお野菜、ご飯系まで揃ってますグッ

 

 

 

 

 


 

 

オリーブ&ピクルスバーもありますよーおねがい

これってホールフーズにもあるけれど、日本じゃ見かけないからオリーブ好きにはたまらないでしょうね酔っ払い

お部屋飲み用にここでちょこっと調達してくのもアリチョキ

 









ポキコーナーはオーダスタイルで。

こちらは年末に利用してきたのでそちらでレポしますが、ポキも美味しかったですよんチュー










この辺りはコールドミールかな?

アルコールに合いそうなデリがずらっと並んでるニヒヒ









ローストチキンも発見!鳥
フードランドシールが貼ってあったので、ここで焼かれてるのかなー?









と、思ったらそうでした~~ウインクウインクウインク
フリフリチキンなのね~、これはおいしそうだハート









ピザもおいしそうでしょ~~~?ピザ






 

 

パック済みのデリ&お寿司も健在バイバイ

以前のアラモアナのフードランドって入口すぐのとこにこんなのが並んでるイメージでしたよね~~?w

でも前よりこちらも種類が増えてる印象だし、なんとなくオシャレ風(笑)

 

 

 

 

 

 




スパムむすびはホット用ショーケースに入ってるのですぐ温かいのが食べられるね~グッ









タレが濃そうだけどお味はどうかな~?グラサン









これ一見スパムむすびかと思いきや、こちらはチキンカツむすびでした。



 

 

 




これなんて、明太子2本のせ??なんて一瞬思ったけど、よく見たらソーセージwwww

着色料スゴイし魚肉ソーセージっぽいね笑い泣き









パンコーナーも充実してましたよ~♪パン

こちらはオーダースタイルで。









デニッシュやドーナツ、クッキーなどの甘い系はセルフで選ぶタイプドーナツ



















そしてサンド系が大充実してたのにも驚きでしたラブ

これとドリンク買ってアラモアナビーチに行くのもいいなぁやしの木









このバゲット1本で作った超ロングなバゲットサンドがめっちゃお得でビックリびっくり

朝食やランチならこれ1つ買っとけば家族分何人かでシェアしても満足出来そうなボリューム(笑)









スイーツコーナーもしっかり以前より広めにお願い
テッズパイもまたしっかり並んでてうれしい~~ルンルン
ホールサイズは流石に買えないから1ピース売りがとってもありがたいのよねw









他にもオシャレなケーキが色々揃っててどれもおいしそう~ショートケーキ

これもハーフカットで売られてる辺りがアラモアナだなって感じですよねグッ



以前のフードランドにもデリコーナーやスイーツコーナーがありましたが、ファームズでは規模が違いました!

しかも洗練されたディスプレイと種類の多さはホールフーズのミニ版って感じで終始テンションあがりっぱなしチュー
ここで色々調達してお部屋ご飯するもよし、ビーチでピクニックするもよしOK

ここまでの品揃えがアラモアナで揃うなら言うことなしって感じですよね~ルンルン









そしてデリコーナー横のワインコーナーには簡易タイプのバーも併設されています。

ここも年末の時はローカルの方達でほぼ満席状態でしたよ~ルンルン
実はこちらも利用してきたのでまたレポしたいと思いますニコニコ


やっぱり思ったのはアラモアナにフードランドがあるのは便利だわ~としみじみグッ

フードランドが消えた数年間は最後に寄れないのがなんだかやっぱり物足りなかったから。。。

 

 

 

 

Foodland FARMS(フードランドファームズ)(

 

1450アラモアナ通り、アラモアナショッピングセンター、ホノルル、ハワイ

1450 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI MAP(

808-949-5044

05:00 ~ 22:00





kepikepikepikepi kepokepi

 

 

 

Instagram

 


kepoハワイ旅行に行きたくなったら♪ こちらとkepo

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村


kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo
 

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ