【Pickupレポ】『Foodland FARMS』潜入レポ②生鮮食品とお初?の量り売りコーナー | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

【Pickupレポ】『Foodland FARMS』潜入レポ②生鮮食品とお初?の量り売りコーナー

♡Spring Hawaii*2017♡
Mon, Apr. 17 - Sta, Apr. 22



kepokepokepokepokepokepo ハワイレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




今回初潜入した『Foodland FARMS(フードランドファームズ)』
レポ第2段!

第1段のレポはこちら(

 

 




お菓子コーナーの奥、ギフトコーナーの天井には見本のバルーンがいっぱいでかわいいニコニコ
バルーンいっぱいな海外みたいなパーティーやってみたい誕生日帽子









コスメコーナーも充実しています。

が、アラモアナSC内にはロングスがあるので、、、フードランドより種類も多いしお安いような気がしますw









さて、違う売場も見てみましょーニコニコ














大量の海老に塊肉!海外っぽいディスプレイ~~チュー









すぐバーベキュー始められちゃいそうな、すでにセットされた串とかもカラフルでフォトジェニック!

コンドのバーベキューエリアとかで焼きたーーいバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右←昔何度もやってるw










量り売りのソーセージって食べたことないけど、絶対美味しいヤツ~~焼肉










パスタソースやディップなどもお惣菜として売られてるんですね~~。

レトルトより安心できそうだしおいしそうデレデレ
下の段はそのまま食べられるパスタやラザニアパスタ






 

 

お刺身パックも発見!










そして今までどこのフードランドでも見なかった(ような記憶があるw)ナッツや穀物系の量り売りコーナーまで~!!




 

 




ドライフルーツやお菓子なんかもある~~うずまきキャンディ

他店よりも広々した空間にあるのでゆっくり選べそうです。


さて、まだまだ終わらないフードランドファームズですが、

次回はケピ子が1番テンション上がったエリアをご紹介したいと思いますチュー




Foodland FARMS(フードランドファームズ)(

 

1450アラモアナ通り、アラモアナショッピングセンター、ホノルル、ハワイ

1450 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI MAP(

808-949-5044

05:00 ~ 22:00




kepikepikepikepi kepokepi

 

 

 

Instagram

 


kepoハワイ旅行に行きたくなったら♪ こちらとkepo

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村


kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo
 

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ