カロスキルから地下鉄で金浦空港へ♪事前チェックインのありがたみ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

カロスキルから地下鉄で金浦空港へ♪事前チェックインのありがたみ

♡おひとり様ソウル Dec 2016♡
Dec 18, 2016 - Dec 21, 2016



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(

 

 

 

 

この旅ラストでやってきたカロスキル。

『in good company(イングッドカンパニー)』でブランチして

カロスキルのオシャレカフェで(SNS映えだけじゃないw)ブランチ♡

 

『VILLAGE 11  FACTORY/ヴィラージュ11ファクトリー』へ。

カロスキルに新オープンしたフォトジェニックコスメギャラリー

 

 

この旅は金浦発JALの最終便での帰国だったのでもう少しお時間はあったのですが、

ヴィラージュ11ファクトリーあたりからパラパラと雨が降ってきちゃって傘

それまでお天気には恵まれてたのにギリギリで雨がぁw

 

 

 

 

 

 

傘買ってカロスキルウロチョロするのもなぁ~と、とりま本降りになる前に駅へ向かうことに~。

途中気になるところだけちょろっと立ち寄りw

 

平日の午後、雨も降りだしたからかラインフレンズストアのブラウンはお写真撮り放題だったよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

カロスキルも人少なめ。

いきなり降り出したからみんなカフェとか入っちゃったのかもねw

 

 

 

 

 

 

 

 

小ぶりのうちに新沙駅まで無事到着しましたチョキ

駅構内でお気に入りだったコグマスイーツのお店()が無くなって別のお店になってたのプチショックw

 

同じような焼き菓子系のお店ではあったけどねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

新沙駅から3号線で高速バスターミナル駅へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから9号線に乗り換え、快速で金浦空港へ向かいましたルンルン

これ、スーツケース持っての移動だと大変ですが、朝行った空港都心ターミナルでの事前チェックイン時に(

スーツケースとすでにパンパンなボストンも預け済みなので地下鉄移動も全然苦じゃないOK

 

けど、今年頭から金浦発の便が事前チェックイン出来なくなってしまうという訃報がガーン

ソウル駅のほうでは元々金浦発の便は対象外だったから、こっちの三成はその点すごくありがたかったんだけど、、

それもダメってことは金浦利用時は完全に事前チェックイン出来なくなっちゃったってことだもんねーーうずまき

これは個人的にこれからのホテル選びにかなり影響与えそうな案件(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

金浦空港駅に到着したのが16:30頃。

 

 

 

 

 

 

 

 

時間もまだあるので、、、行けたら行こうと思ってたアソコ行っちゃいますグラサン

 

 

 

 

kepikepikepikepi kepokepi 

 

 

 

Instagram

 

 

kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 
人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

 

ブログパーツ