【Pickup】空輸したコグマスイーツを買ったお店★ソウルレポDay4 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

【Pickup】空輸したコグマスイーツを買ったお店★ソウルレポDay4

♥Winter trip to SEOUL♥
Fri, Feb. 07, 2014 - Mon, Feb. 10, 2014



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




先日ブログでもアップした、ソウルから空輸したコグマ(さつまいも)スイーツ達♪(


こちらで購入しました~!^^






『알밤나래(栗の翼)』

お店のロゴには栗と翼のイラストが♡w


そしてよく見ると、コグマスイーツ達の下には大量のコグマがごろごろと~。

実はここ、コグマパンの専門店なんです♪^^



場所は新沙駅構内、改札からだと8番出口に向かうところにあります。
お店に近づくにつれ、甘いいい香りがぷ~んと♡♡♡









このガーリックパイもおいしいらしいですよ~♪









コグマタルトもおいしそうだし~♡









エッグタルトも!









ケピ子が買ってきたのはこの3つ♡^^


また前を通ったら寄ろ~っと♪




알밤나래(栗の翼)

ソウル市 江南区 新沙洞 新沙駅内
서울시 강남구 신사동 신사역 MAP(





kepikepikepikepi kepokepi





kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ

「いいね!」ついでにランキングもポチっとお願いします♥
(そっちのほうがテンション上がります、実は。。。w)