自由形からのはしご♪『なんとかプレッソ』 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

自由形からのはしご♪『なんとかプレッソ』

 

 

『パンとエスプレッソと自由形』で見た目もお味もコスパも大満足だったブランティーセットでランチした後は(

同じビルの1Fに入ってる『なんとかプレッソ()』ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも自由形と同じく『パンとエスプレッソと』の系列店ですニコニコ

ここの店内はすごく狭いスペースで4,5人入ったらギュウギュウするレベルw

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレ過ぎるディスプレイに並ぶパンたちピンクハート

人気のムーもありましたグッ

中段のカレンズはブランティーセットにもあったムーのレーズンパンパン

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランティーセットで出てきたカノン(クロワッサン)も発見ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

甘い系のパンに

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事系パンもあります。

そら豆とカマンベールのクロックムッシュおいしそうすぎた酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクメニューも充実してコーヒー系からジュースまで揃ってるんですが、

お店はイートインスペースは無く、テイクアウトのみなのでスタンド的な位置づけかな。

 

名物らしいサンド不イッチも気になるww

 

 

 

 

 

 

 

 

そして天井にそびえる6台ずらっと並んだコーヒーサーバーが圧巻~~拍手拍手

濃くて苦味を感じやすいエスプレッソは、2時間かけて低温でゆっくり落とすことにより

雑味のないしっとりとしたお味のコーヒーに仕上がるんだそう。

 

ホットコーヒーもこの方法で抽出されたコーヒーをエスプレッソの豆でさらに抽出してるんですって~びっくり

へーー、ダブルで抽出するとか贅沢すぎキラキラ

これもどんなお味だったのか気になるわぁデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

サーバーの下のショーケースにはドリンクと生チョコレート入りのコロネが。

ゲンソウ的ソーダはインスタでめっちゃ見るヤツね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんとかプレッソと言えばなボトルドリンク~~!

バナナコーヒー、、、w

 

それにしても韓国でブームのボトルドリンク、日本でもちょいちょい見かけるようになってきましたよねーーデレデレ

年末のソウルでもいくつかのカフェで買ってるけど、レポがまだ追いついてませんww

 

 

 

 

 

 

 

 

とりま買ったチュー

カトウとムトウって書いてあったから、何??と思ったけど、加糖と無糖だって説明受けて納得www

加藤と武藤じゃなかったのねん~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

パンもgetチュー

 

買ったモノと実食レポはまた近々~バイバイバイバイ

→アップしました(

 

 

 

Instagram

 

 

 

kepo最後まで楽しんで読めた♪と思ったら!! “韓国・ハワイ”こちらのどちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 
人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

 

ブログパーツ