門仲のオシャレパン屋さん『TRUFFLE BAKERY』で買ったパン全部。 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

門仲のオシャレパン屋さん『TRUFFLE BAKERY』で買ったパン全部。

 

 

去年末、門前仲町に新オープンした『TRUFFLE BAKERY(トリュフベーカリー)()』

今日は買った来たパン達をアップしたいと思いますおねがい

 

 

ショッパー、中身丸見えだけどwwかわゆすラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

トリュフの卵サンド/¥580

クロワッサン/¥480

白トリュフの塩パン/¥150

ジャンボンドハム&コンテ バゲットサンド/¥880

 

4つしか買ってないのに計2000円越えとか、、、

下町のオシャレパン屋恐るべしー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えばバゲットサンドの包み紙がまたかわいーのよこれがチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

サクッと食べられそうな白トリュフの塩パンを当日の夜ご飯に。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロールパン的なふわふわパン。

ふわっと香るトリュフの香りがなんとも高級感!

リベイクせずそのまま何もつけず頂きましたが、さすがトリュフパン、そのままでもめちゃおいしーキラキラ

これはお値段以上~~拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

そして翌朝の朝ごパンにコレ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

バゲットサンドと卵サンド~~~チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

バゲットサンドはハゲットのハーフサイズかな?

かなり大きめサイズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バゲットにジャンボンドハム&コンテがサンドされてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、さすが輸入食材の経営だけあって、ハムもチーズもレベル高くてうんまーーー酔っ払い

時期的に一晩冷蔵庫に保管しちゃったのでバゲットが水分吸っちゃってたのが残念でしたが、

それでもおいしかったからね拍手

今度は購入してすぐ!か、最低でも当日中には頬張りたい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして卵サンドもおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

レポでもご紹介しましたが、ここの卵サンドはなんとトリュフ入りニヒヒ

卵とトリュフの組み合わせが美味しいのは間違いないけれど、、、これは思いつかなかったし、なんといっても贅沢~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

パッケージにもトリュフのイラストがラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

この食パンは店頭には並んで無かったので、卵サンド用なのかな~?

卵カラーとの相性もいいですよね~OK

 

しっとり角食にたっぷりの卵スプレッド、そして黒い粒々したのがトリュフ!!

一見あの黒い粒々って胡椒に見えるし、普通に黒胡椒のポジションですが、まさかのトリュフwびっくり

 

開封したとたん、先に食べた塩パンレベルではないトリュフの芳香な香りがぷ~~んラブ

これ、めちゃくちゃ美味しかった~~~!!

うちのトリュフ塩でも作れそうだからすぐにでもやってみたい衝動に駆られるチュー(また食べたいだけwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしておやつタイムにクロワッサンチュー

お皿に乗っけたらやっぱり大きめサイズ!

 

 

 

 

 

 

 

 

クラストサックリ、クラムしっとりフカフカ系のクロワッサン。

 

 

 

 

 

 

 

 

軽くリベイクして。

クラストはもっとパリっとしてるほうが好みですが、バター香るリッチなお味でこれも普通に美味しかったグッ

 

次はパンオショコラ狙うかな~~酔っ払い

 

 

 

どれも期待を裏切ることなく大満足のパン達でございました~口笛

ホントもうちょっと近いといいのにーw

 

 

どっかの口コミで、少し前にご紹介した『VIKING BAKERY (バイキングベーカリー)()』と姉妹店とかって見て

角食はバイキングと同じだったりして?と思ったけど、聞いたら経営してる会社も違うし姉妹店とかではないんだそう注意

会社のオーナーさんとバイキングベーカリーは少し繋がりがあるらしいのですが、

ベーカリーの営業的には全く関係ない別店舗とのことで。。。

そーなんだ、なら食パンも買ってみたいな~グラサン

目の前で以前買ったお客さんが「評判良くてまた買ってきてって頼まれたんだ」って2斤買ってく姿を見たから気になってw

 

 

とにかく気になるパンもあるしまた行ってきます(笑)バイバイ

 

 

 

 

Instagram

 

 

 

kepo最後まで楽しんで読めた♪と思ったら!! “韓国・ハワイ”こちらのどちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 
人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

 

ブログパーツ