STYLENANDA PINK HOTEL♡ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

STYLENANDA PINK HOTEL♡

JCBカードご招待ソウル Jun 2017
Jun 15, 2017 - Jun 18, 2017



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(

 

 

 

 

 

 

明洞の路地裏に、超目立つピンクのビルピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

『STYLENANDA PINK HOTEL(スタイルナンダ ピンクホテル)』

スタイルナンダのコスメブランド『3CE』やカフェが入るホテルがコンセプトのこちら。

 

今回初めて入ったYO!

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックイン(笑)口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

店内もピンクでおかわピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

入口すぐのところにインフォメーションw

 

 

 

 

 

 

 

 

鍵がかかってるチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもちゃんとお部屋番号順に並べてあるのw

めちゃ細かいところまで造りこんでるなぁ~拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは本棚。

 

 


 

 

 

 

 

吹き抜けの天井からはなんかぶら下がってた!!

ベッドっぽかったけど~2Fには行かなかったから未確認ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

ブッフェ台の上にコスメが並んでる光景(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラも本棚ねw

 

 

 

 

 

 

 

 

レジはレジなのねーw

 


 

 

 

 

 

 

人気のウユクリーム。

ケピ子もお友達ので試してみたことあるのですが、確かに超白くなるよねーグッ

でも白浮きしそうで買う勇気がないのです。。w

 

 

 

 

 

 

 

 

これはハンドクリームだったかしら?

3CEはパケもかわいいおすましペガサス

 

ケピ子が年末買ったのはラブリー系じゃなくクールでシンプルなグッズばかりですが(笑)(

そっちも(というか、そっちのほうがw)気に入ってたり~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

コスメはこのフロアにいっぱい並んでましたが、いかんせん人が多くてゆっくり見てられないww

 

 


 

 

 

 

 

5階建てのビルはまるまるスタイルナンダになっていて、上階にはアパレルがあり、屋上にはカフェもチュー

とにかく人が多くって上にいくのも面倒にww

まーいっかwってなっちゃって笑い泣き

 

屋上カフェの写真を最初見た時はちょと衝撃が走りましたがww、インスタ映え的には最高とは言え

衛生面というかダニとか居そうでちょっとあそこに座る勇気ないわーって結論に(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、隅々までオシャレでピンクな世界観。

こりゃ女子はテンション上がるわよねーww

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで早々にチェックアウト~~グラサン

でも、いちいちワクワクする空間で居るだけで楽しかったのは間違いないピンクハート

 

 

 

STYLENANDA PINK HOTEL/スタイルナンダ ピンクホテル(

 

ソウル市 中区 忠武路2街 66-2

서울시 중구 충무로2가 66-2 MAP(

02-752-4546

11:00 ~ 23:00

 

 

 

kepikepikepikepi kepokepi 

 

 

 

Instagram

 

 

kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 
人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

 

ブログパーツ