3CEのグッズいろいろ*新羅インターネット免税店★ソウル戦利品 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

3CEのグッズいろいろ*新羅インターネット免税店★ソウル戦利品

♥おひとり様ソウル Dec 2016♥
Dec 18, 2016 - Dec 21, 2016



kepikepikepo ソウルお買い物レポ続きですkepi


前回のレポはこちら(

 

 

 

 

 

 

2日目行った新世界免税店で一目惚れした3CEのグッズたちチュー

最初はコスメをチェックしてたのに、グッズに惹かれ、でも最初から最後までBAさんが塩対応だったのが

気に入らなくて(BBAだからなのか。。。えー)、その場でロッテのアプリを起動(爆)

 

調べてみたらオンラインのがお得だったので、ショップは退散し、速攻ポチしましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

HAND MIRROR_PINKRUMOUR(ハンドミラー・ピンク)/$7

 

これはもともと買うつもりなかったんですが、オンラインの安さに惹かれついついポチしてたww

 

確かこのカラーの他、濃いピンクとブラックもあったんだっけか?

 

 

 

 

 

 

 

 

これのミニサイズもあったけど、ケピ子は大きいサイズをチョイスニコニコ

でも、メイク用となると自立する(テーブルなどに勝手に立つヤツ)ミラーがなんだかんだ手放せなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

この撮影用に出したっきり、箱に入ったまま。。。笑い泣き

 

ミラーは大きくて見やすくて、可愛いから気に入ってるんですけどねー。。

いつ出番が来るやら(笑)

 

持ち運び用もだけど、折りたためるミラー発売してほしいなぁ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回、空港で受け取って一番かさ張ったのがコレwww

 

 

 

 

 

 

 

 

MAKEUP BOX(メイクアップボックス)/$52→$50

 

バニティタイプのメイクボックスで、こちらはピンクもあり。

今見たらピンクのが若干お値段安いのねww

 

 

 

 

 

 

 

 

マット仕上げな合皮素材で、造りもかなりよいので高級感ありグッ

サイズも大きいし、重さも歩いて緯度あるのでどっしり感ある~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ボックスは上段のトレイがあり、仕切りが1つ。

蓋の裏側はミラー付き。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、トレイを外すと仕切りなしの下段。

手前部分に1か所ギャザー付のサイドポケットもあり、なので色々入れても溢れる心配もなくていいわw

 

かなり大容量なのでたっぷり入る点も気に入ってますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーチが入るサイズの巾着付き。

あー、これどこ行ったんだろう?www

 

 

 

 

 

 

 

 

CHARM(チャーム)/$10

店頭にディスプレイされてたバニティにこのチャームが付いててハート

セットか聞いたら別売りだって言われてw

 

買ってしまったwww

 

 

 

 

 

 

 

 

このボックスお家用だし、だれにも見せないのにねww

 

 

 

 

 

 

 

 

でも付けるとめちゃんこイケてるーーーグラサングラサングラサン

 

 

3点で計$67でしたが、ポイントなど使って計$52.78のお支払いでした照れ

ロッテだと確かこのチャームが売切れてて、新羅にしたんじゃなかったかとw

 

現地の価格を見てからポチれるのホント助かるわグッグッ

 

 

 

 

kepikepikepikepi kepokepi 

 

 

 

Instagram

 

 

kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 
人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

 

ブログパーツ