おひとり様明ブラ♪の続編。 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

おひとり様明ブラ♪の続編。

♥Girl's trip for Seoul! Mar 2016♥
Mar 18, 2016 - Mar 21, 2016



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(

 

 

 

 

 

 

とりあえず、MISSHAでお目当てのラインコラボ商品をgetして()、もう少しだけ明ブラ~(→明洞ブラブラのことww)

 

 

 

 

 

 

 

 

MISSHAに対抗して?なのかフェイスショップではカカオフレンズコラボ押し!!

カトクは普段たまーにしか利用しないから、ケピ子はやっぱりラインキャラのほうが愛着ありかな~グラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

去年辺りからプチプラコスメだけでなく、シートマスクブランドの路面店もよく見かけるようになりましたよね~。

年末の時あちこちで見かけてちょっとビックリしたキョロキョロ

入ったことないんだけど、お安いのかしら~?

 

 

 

 

 

 

 

 

AHCがとっても立派なビルにww

広くなって見やすくなった!?

気になりつつもこの時はお目当ても無くスルーバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

メイン通りを軽く一周流して、両替に口笛

帰り道にあった大使館。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大使館が行列だったので、お隣を見に行ったら同レート!!

なので並んでなかったこちらで両替することに~OK

 

現地からのレート速報レポ(

 

この後ジョインするお二人分の両替も代行しまっすウインク

そう言えば前回も両替代行した記憶が。。。(笑)




kepikepikepikepi kepokepi 




kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ

韓国旅行リピーター(携帯電話用)

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 

人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo


ブログパーツ