明ブラスタート♪ まずはMISSHA×LINE FRIENDSコラボをチェック | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

明ブラスタート♪ まずはMISSHA×LINE FRIENDSコラボをチェック

♥Girl's trip for Seoul! Mar 2016♥
Mar 18, 2016 - Mar 21, 2016



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(

 

 

 

 

 

 

今回ピーチ利用で寝不足だっていうのに、予定外のエセヲタ活()で無駄に時間と体力消耗して笑い泣き

やっと明洞の街へ繰り出しましたw

 

 

明洞ギルに入ってまずチェックしたのが、MISSHA1号店!

 

そうそう~、この時ラインフレンズとのコラボ商品が出てたので気になってて口笛

 

第一弾で発売されたラインパケのクッションファンデは発売前(案外直前発表だったよね?w)

から話題で発売当初は売切れ店続出だったとか!?

Qoo10では倍近くの価格で売られちゃったりして、まぁもともとお安いクッションファンデではあるけれど

なんか解せなくて手出さず動向だけ見守ってたんですwww

 

 

だって中身のMISSHAのクッションファンデはすでに全種類getしてるし()、使用感も良く気に入ってるけど

クッションファンデ自体確実に在庫過多だしw現地で買えなきゃ買えないでいっかルンルン位に思ってたんだけどキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

発売当初は入手困難と言われたクッションファンデが普通にいっぱい並んでた件デレデレ

3月中旬には在庫ももう落ち着いた頃で、他店舗でも普通にありましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらは第二弾で発売になったチークデレデレ

ほっぺが赤いブラウンがきゃわわチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、ミシャのいろんなコスメがラインパケに化けて発売されていました(笑)

パッケージをラインに替えるだけで売上増が見込めるってスゴイですねw

 

と言うケピ子もまんまと買っちゃってるわけだけども~~笑い泣きあはは~。

 

 

 

 

 

 

 

 

明洞1号店だけじゃなく~、ここも。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにも、ラインキャラの垂れ幕がどーんっ!!

 

ラインコラボコスメ、少し前に売り出された第三弾はサンクリームや

あのファーストトリートメントエッセンスまでラインフレンズに~グラサン

(キャラパケのスキンケアはなんかヤだなと思うのはケピ子だけですかね?ww)

 

 

そしてラインコラボを含むアイテムが、現在サマービッグセール中だそうで人気商品もお安くなってるみたいですよーデレデレ

(オンラインでは。店舗はどうかな?いつも通りならやってるはずですがw)

明日11日までらしいので、週末韓国入りされる方は明日までがオススメ~!

 

 


kepikepikepikepi kepokepi 




kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ

韓国旅行リピーター(携帯電話用)

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 

人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo


ブログパーツ