hiteクリスマス限定パケ缶*ロッテマート★12月ソウル戦利品 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

hiteクリスマス限定パケ缶*ロッテマート★12月ソウル戦利品

♥Holiday Season SEOUL! Dec 2015♥
Dec 01, 2015 - Dec 04, 2015



kepikepikepo ソウル戦利品レポ続きですkepi


前回のレポはこちら(







現地からも思わずなうレポしちゃったこのhiteのクリスマス限定のレッド缶!(

hiteは去年のパケデザインリニューアル()した時も紹介したけど
この頃から俄然デザイン性が高くてかわいくなってますよね~~♪


デザイナーさんのセンス良すぎ♡^^









現地ではロング缶を2本飲み干してきましたが、マートにも売られてたのでお土産にも購入してきました~♪^^








こんな感じでクリスマスセットになって販売されてましたよ~!
オマケ付だ♡^^









hite 6缶/₩7740

現地で飲んだロング缶はセブンで買ったので1本₩2600だったようですが
普通サイズとは言え、マートだし6缶セットだからやっぱりお得ですね~♪









ザ・クリスマスなイラストでかわいい~♡








飲み口も全部赤いんですよーー♪

かわいいからお友達のお土産に添えて渡したらみんなからもかわいいと評判でよかった~!^^
2本残ったのでこれはクリスマスに我が家で開封♡(笑)









hite6缶セットにはプリングルスのミニ缶のおまけ付♪^^
レッドでまとめたのかオリジナルでした!(笑)


これ、さっそく食べてみたんだけど、日本とか海外で売られてるのよりチップスのクオリティが低め。。www
韓国のスナック菓子は全体的にそんな感じなのですが、まさかのプリングルスも韓国クオリティとはね~!!(爆)




kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ