【Pickup】hiteのニューラベルがかわいい!★6月ソウル・プラベ編 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

【Pickup】hiteのニューラベルがかわいい!★6月ソウル・プラベ編

♥U-TRAVEL FAM TOUR & free travel in SEOUL♥
Tue, Jun. 19, 2014 - Mon, Jun. 23, 2014



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




韓国のビールの銘柄は色々ありますが、どれも味が薄いしキレもないし~
もちろん利き酒とか全然出来ません。。。(笑)


最初は薄いし冷えてないビールなんて本当にマズいー!と思ってたけど
ま、お味の薄さに関しては特に進歩は見られませんが(爆)最近は

・ちゃんと冷えてるビールが飲めること。
・さらにはグラスまで冷えてるお店があること。
・加えて生ビールも美味しくなってること。


日本のビールにはやはり味・質ともに劣るものの、美味しくビールが飲めるようになってきてるなぁと感じます。
(てかもしや、慣れただけ??ww)



行きの機内でビールを頂きました。

朝便ではさすがのケピ子もあまり飲みませんが、今回は珍しく昼便だったので♪^^









渡されたのはおなじみのhiteだったのですが、
ラベルがすごく可愛くなってるじゃないーーー♡^^


なんだかオシャレな外国製(欧米系)のビールみたい!










この旅の間、hiteの瓶ビールも2度ほどお目にかかりました♪

よ~く見比べると、デザインも缶と若干の違いあり!



調べてみたらつい最近パッケージがリニューアルされたそうですね♪
皆様も是非、現地でチェックしてみてください~。


こんなくだらないところで地味にテンションがあがったケピ子でした♡^^




kepikepikepikepi kepokepi





kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ

「いいね!」ついでにランキングもポチっとお願いします♥
(そっちのほうがテンション上がります、実は。。。w)