超アタリ!だった鐘路で見つけた焼肉屋さんで夜ごはん | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

超アタリ!だった鐘路で見つけた焼肉屋さんで夜ごはん

♥SEOUL TRIP! Feb 2015♥
Feb 27, 2015 - Mar 01, 2015



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(







鐘路でこの日の夜ごはんを求めてブラブラしてたら、けっこう端の方(明洞寄り)に来ちゃったので
この辺りで手を打つことに(笑)


『가마옥(カマモク)』

向かいには『8色(パルセク)サムギョプサル()』もありましたが
ケピ子も行ったことあったし、ここはチェーン店じゃなくこちらにしようってことで。









お肉もサイドメニューもメニュー多め&お手頃だったのが決め手です♪

飛び込みのお店は外でメニューを確認出来るのはありがたい♡^^









1階には海外(欧米系)の男性がひとりでお食事中。。w
こちらは2Fフロアですが、ケピ子達も1Fのテーブル席で。

テーブルも広々~~!!

最初空いてたのもあって若干ひるんだんですが(外から覗いて)、
ここはお肉の質が良くとっても美味しかったので勇気を出して入ってホントよかった~~!ww


フロア担当はアジュモニおひとり。
厨房はまた別の方がいらっしゃるようでした。









やっぱりお肉は炭火よね~~~♪^^









オーダー後は恒例の。。

包み野菜!









バンチャンも色々とやってきましたよ~♪









バンチャンにケジャンが付いてくるお店は必然的にポイントアップ!(笑)









マカロニサラダ









玉ねぎの酢漬け









タレやお味噌などもやってきてこんな感じのテーブルに♪









유황목살(硫黄モクサル)/₩12000

モクサル(肩ロース)を2人分。
豚焼肉と言えばなサムギョプサルよりも断然脂身が少なく、ヘルシーで歯ごたえもあって美味しいから大好き♪

このお店、硫黄豚や硫黄鴨がオススメらしいですよー♡









それにしてもお肉の色艶がすごく良くて、これ絶対いいお肉でしょう~~♡
もう絶対冷凍肉じゃないのが判るし、これはかなり期待しちゃう!^^









モクサルは塊のまま網へ。

お肉のお世話はアジュモニがやってくださいます♪
アジュモニは最初若干無愛想な感じでしたが、実はそんなことなくて
色々話しかけてくれたり色々サービスしてくれて、ほっ♡w









待ってる間ビールでこんべ~~!









~~♪









アッツアツのテンジャンチゲも登場!









ザクザクとカットされる豚さん。。(笑)









タレに玉ねぎも入れていつでも食べる準備OK~♪














焼けたみたい~~♪









ジューシーでいい感じの食感、超おいしい~~♡
豚特有の臭みも無くてね♪

3人ともかなりテンション上がってパク付きましたよ~~!!
このタレも甘辛くて美味しくて。









間髪入れず二枚目のモクサル投入~~♪(笑)









ニンニクも一緒に投入しちゃいます♪


お腹空いてたのもあるけど、美味しくてペロリと完食!
なによりお肉がホント美味しかったです♡^^









가마솥볶음밥(釜ポックンパ)/₩7000

網焼きなので、ポックンパは別メニューでオーダー。
そしたら、大きい釜ごとテーブルにやってきてびっくり!www

この添えられたスプーンもすごく大きいサイズなの(笑)









キムチや豚肉がたっぷり入ったポックンパ♪

超ボリューミーで3~4人前位ある勢い!w









アジュモニがさささっと炒めてくれて、しばしお焦げ待ち~。









その間にスープも運ばれてきました!









で、お焦げが出来たらGO~~♪

ポックンパも間違いないお味で大満足でございました♡\(^O^)/









これだけ食べて₩30000ちょっととか最高~~!!
ビールは別だけどねww

しかもお肉もポックンパもめちゃくちゃ美味しかったし、ホントここに決めてよかったわ~♪^^

24時間営業なので、いつでも行けるところもいいですね!

明洞からも歩いてすぐですし、ご飯が遅くなっちゃった時にもよさそう♪^^
明洞は案外どこも閉店時間早いから。。









そそ、食事中TVでは三食ごはんがやってましたよ~。




カマモク(가마목)

ソウル市 鐘路区 貫鉄洞 44-3
서울시 종로구 관철동 44-3 MAP(
02-737-4987
24時間営業





kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ