ソウルグルメ④★②日目夜ごはん | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

ソウルグルメ④★②日目夜ごはん

梨花でエステを終えて、その日ソウル入りのに-人ともやっと合流↑猫ちゃん6

無事の合流にムダにハイテンションでうるさい女子ri-ma人はワラ。
大通りまで寄り道しながら歩いてタクシーに乗り込みご飯フォークとスプーン食べに隣駅の新村までapはーい

ここも梨大と同じく学生の街ダヨsei

エステが梨大になったから、出発前に近くで良さげなお店を探す。。。くま
新村って焼肉通りがあるくらい焼肉店が多いんだってy’s

韓国で牛肉の焼肉は過去yuuu回とも食べたけどやはり日本の焼肉のがお肉が断然おいちーので今回は豚メインではぁとyes!

で、ネットで見つけた評判良さげでおいしそうなこのお店に決定↑sei


apパルセク(ri-ma色)サムギョッサルap

有名な俳優さんが経営してるんだって♥akn♥♥akn♥
ケピ子は全く知らない方だケドね♥akn♥涙



■□■I Love Happy☆■□■

■□■I Love Happy☆■□■

❤akn❤入り口の壁一面にマスコミに掲載された記事が貼ってあったよまーす

おなかも空きすぎてるし、めちゃテンション高くなったうちらあがるるん
勢いづいて階段降りてったのに。。。ri-mari-ma:00で閉店だとsei‼たら
只今ri-ma0分前なんですケド。。。えっえっえっえっakn
他のお客サンも既にまばらだったしsei
でも、急いで食べるからaknって伝えてセーフだったよォわーすたー

■□■I Love Happy☆■□■

あぶね~あぁー♥akn♥
到着がこんな遅くなるとは思ってなくて時間まで確認してなかったseisei


店内は超広々しててsei♥ って、閉店間際だからapsei


でも席数はかなりあったようさ。


このお店、はち種類に味付けされたサムギョプサルのセットがあって♥akn♥
それ食べたくて来たんだsei♥くま♥

ri-ma色セットとごはん2つをオーダーsei♡sei

テーブルに着くなり猛スピードで準備されてくsei♡♡



■□■I Love Happy☆■□■

これ。は全部付け合せうさぎ。



■□■I Love Happy☆■□■

大量のサンチュ♥akn♥ 葉っぱの種類も超豊富だよくま。( ´艸`)



■□■I Love Happy☆■□■

■□■I Love Happy☆■□■

サムギョッサルはそれぞれトレイに乗ってて㊦の台に味付けの説明付963


8種類のお味は。。。
♥akn♥生/ハーブ/ワイン/松の葉/カレー/味噌/唐辛子味噌/高麗人参♥akn♥



■□■I Love Happy☆■□■

後ではさみでカットしてくれるよainco



■□■I Love Happy☆■□■

♥akn♥大阪弁のおネェサン(日本人だって)がちゃっちゃと手際よく焼いてくれるので♪
うちらは食べて飲むだけはあもぐもぐしあわせ



■□■I Love Happy☆■□■
もちろんビールのみは必須!!
こっちのビールはちょう薄くてまるで水デスね。。。seisei



■□■I Love Happy☆■□■

■□■I Love Happy☆■□■

サンチュにお肉と、お野菜をたんまり包んで~くま。うひっ。



■□■I Love Happy☆■□■

最後のほうはもうどれがどの味か不明なまま♥akn♥
食べまくるあがる♥akn♥

963おいちかったァァ963963

韓国ではやっぱ豚のほうが断然いいかもに。るんっ♪


サムギョッサルって去年赤坂の韓国料理屋サンで初めて食べたっきりなんだけどap野菜もモリモリ食べれるしいいよねainco♥akn♥

ただちと慌ただしくてゆっくり出来なかったのが残念無念。くま♥
韓国式にきっちりyuuuいち時にお会計の催促されて退散うさぎ。963
食べてる間もお店は既に掃除の時間。。。963sei
これはもうきっとお国柄だよね♥akn♥
この後はap日目最後の目的地まで移動sei 963



リボンドッド。パルセクサムギョッサル→。





りぼんつづくaknりぼん



ブログパーツ