リニューアル後、超様変わりしてたdoota♪営業時間にも注意! | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

リニューアル後、超様変わりしてたdoota♪営業時間にも注意!

♥SEOUL TRIP! Jan 2015♥
Jan 23, 2015 - Jan 26, 2015



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(







去年夏のリニューアル工事が終わり、秋にリニューアルオープンしたdoota!

11月は東大門にすら寄れなかったので、今回がリニュ後初潜入でした♪^^


1Fの入口を入るとクジラのしっぽ的なオブジェがお出迎え!
ドゥータアートプロジェクトNo.1って書かれてたから、他にもアートがあったのかも?

1Fの入口は広々としてたけど、以前とそんなに違いが無かったので
とりあえずいつもパトロールする地下フロアへ向かったのですが。。。









あれ~~~?
以前の地下フロアと全然違ーーーう!!
スポーツブランドが入ってたりするし、地下2Fなんて完全メンズフロアになってたし!www

リニュ後のdoota情報は全然リサーチしてなかったので、こんなことになってたなんてーー!(笑)


そうそう、すでにピックアップレポしてますが地下フロアに『TOMS()』が入ってましたよ~♪^^


地下でテンション上がったのはここくらいかな?ww

とりまメンズフロアも一周してみたんですが、なんかすごく洗練されてる感!(笑)



そして、お写真は全くないけど、上のフロアに上がりレディースもチェック。

もともとdootaって、東大門の他のファッションビルに比べキレイめなレイアウトで
その分ちょっぴりお高めって感じでしたが、リニュ後は完全デパートみたいなフロアレイアウトになってて!


フロア自体は以前より明るく広々としてるし、オシャレ空間で全然見やすくなったけど、
週末なのにお客さんも以前に比べるとそこまで居なくて、微妙に入りづらいお店が多々。。w
平日のデパートみたいな?ww

入ってるショップも以前よりオシャレというか高級感がある気がします~(笑)


ひとつひとつのショップが前より広々してるんだけど、ショップ数自体が減ったのかな~~?




そして、韓国コスメフロアは6Fに♪
なんとMISSHAが撤退してました!
買いたいものあったのにー。。。ってことで、こちらは翌日に持ち越し。






innisfreeのシートマスクのスペシャルイベントが特にスペシャルじゃない件!(笑)









そして、カロスキルのレミコーン()がdoota1Fにも入店!^^
車モチーフのお店は健在ですが、やっぱりカロスキル店のほうがかわいいかも♪

あと、5Fか6Fか、コリアンデザートカフェ的なカフェも出来てて
インジョルミピンスなんかも発見。
あと、レインボーケーキのカフェもあるそう!(これは見てなくてお友達からの情報w)




新しいdoota、全体的にすごくオシャレになったのはいいけど、前のほうが好きだったなぁ。。。w



しかも、日~木曜日の営業は0:00までになり、
週末の金土のみ翌朝5:00までの営業になったそうですよ~~!

今回は偶然にも土曜日だったからよかったけど、平日行かれる方は営業時間にご注意くださーい♪^^




kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ