【Pickupレポ】TOMSの正規店が東大門に?! | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

【Pickupレポ】TOMSの正規店が東大門に?!

♥SEOUL TRIP! Jan 2015♥
Jan 23, 2015 - Jan 26, 2015



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




1月ソウル、滞在2日目。


深夜にやってきたdoota!
去年夏にリニューアル工事が入り()新しく生まれ変わってました~♪

11月のソウルでは東大門すら来れなかったし、リニュ後初めての入館♡


ですが、なんか前のdootaのイメージとは各フロア全然違う感じになっちゃったんですね~。
かなりスッキリしちゃって、どこのショップも綺麗すぎて以前の面影全くナシww


お疲れモード全開だったのもあって集中力も全然なかったせいか、お買い物スイッチ全く入らず。。w
ま、その話はまた別でするとして。


地下フロアがメンズ&スポーツになってるとはつゆ知らず、迷い込んだのですがww







なんと、『TOMS』のショップを発見!!

最初は取扱してるだけかな~?なんて思ったけど、看板出てるし
ショップ内全部TOMS商品!

シューズだけでなく、バッグやファッション小物なんかもあるし。


店内にもちょっと入ってみたけど、お靴もちょっと見た感じちゃんとホンモノっぽい造りだし!
てかこれ、正真正銘TOMSの正規店なの?!www



と、帰国後さっそくネイバってみたのですが、韓国には現在オンライショップ他、
確かにオフラインショップも存在してるらしい。

ロッテデパートに入ってたりするそうで、それならホンモノ?と疑うことすらしないと思うのですが
場所が東大門なだけにね~~!(笑)


ま、東大門とは言え、その中でもdootaだし、半分位しか疑ってなかったんだけどね♪^^;



ハッキリとした情報ないな~と思ってたら、採用情報を発見!www


HPリンク先がTOMSオンラインだったので、直営店で間違いないんじゃないかな?って結論に(笑)
品揃えもシューズ以外色々あったしね~♪^^



価格はチェックし忘れちゃったけど、日本正規店との差が気になるところです♪w
TOMSのシューズ、軽い&履きやすい上にリーズナブルなので大好き♡




kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ