裏起毛チマレギンス*GOTO MALL★1月ソウル戦利品 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

裏起毛チマレギンス*GOTO MALL★1月ソウル戦利品

♥SEOUL TRIP! Jan 2015♥
Jan 23, 2015 - Jan 26, 2015



kepikepikepo ソウルお買い物レポ続きですkepi


前回のレポはこちら(







GOTO MALLのあのショップ()で今年も仕入れて来たチマレギンス達♡^^


裏起毛チマレギンス/all₩5000


てか、こんな時期に超~~~~~暑苦しい画像ですみませんっ!!w
書いてるケピ子も暑くなってくるわ。。(爆)









ちょっと判りづらいけど~、この2本はチマ(スカート)部分がキルティング風デザイン♪^^

生地もちょっぴり厚めでその分あったか♡(その分着ぶくれするけど~w)
って言ってもチマ部分はキルティングでモコモコですが、レギンス部分はけっこう薄手かも。


お安かったしブラックとグレー色チ買いしたった!!\(^O^)/









こちらは薄め生地ですっきり着れるタイプ。

薄いので春先辺りに大活躍してました♪


去年ママにお土産に買ったらすごく喜んでたから、1本ママに♪と思って3本買ったんだけど
1本あるからいいわ~~とやんわり拒否されて!ww

チマ付じゃない裏起毛レギンスもあげたのでもうそれで満足らしい(笑)


チマレギンスは冬場のルームウェアに大活躍ですよー♡
今夏だけどww




kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ