<金額訂正!>MISSHA*ロッテインターネット免税店★1月ソウルコスメ戦利品 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

<金額訂正!>MISSHA*ロッテインターネット免税店★1月ソウルコスメ戦利品

♥SEOUL TRIP! Jan 2015♥
Jan 23, 2015 - Jan 26, 2015



kepikepikepo ソウルお買い物レポ続きですkepi


前回のレポはこちら(







ロッテインターネット免税店で買ったモノ、まだまだあります~♪w


今日はMISSHA!^^
すでに別でポチったMISSHAの戦利品はこちらでレポ済(

こちらがあったことをすっかり忘れてました~♪^^;









スネイルシートマスク10+10/$17→$12

パッケージがかなりリアルで微妙!(笑)
普段だったら食いつかない感じだったんですが。。

3Dマスクが20枚でなんと$12!!

さらに積立金等々を使ったらかなり激安になったのでついつい~~♡^^


トンインビのアイクリーム企画セット()とイニスフリーのシートマスク(未レポ)と同時購入したので
1枚当たりの単純計算は無理なのですが、合計$113のところ、3アイテムで計$55で購入出来ましたよー♪

アイクリームだけで$55するので、シートマスクは全部タダで買ったも同然♡\(^O^)/


お得過ぎて迷う暇なし!(笑)


すでにかなり消費してるのでまたレポしますね~!^^




kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ