グルメポップコーン食べ比べ*クリームポップ★1月ソウル戦利品 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

グルメポップコーン食べ比べ*クリームポップ★1月ソウル戦利品

♥SEOUL TRIP! Jan 2015♥
Jan 23, 2015 - Jan 26, 2015



kepikepikepo ソウルお買い物レポ続きですkepi


前回のレポはこちら(







カロスキルのグルメポップコーンショップ『CREAM POP(クリームポップ)()』で買ったポップコーン!

バッグのデザイン、よく見るとポップコーン柄!^^
可愛すぎ~♡


左はこの前日買ったギャレット♪(









バッグ裏面にはショップのこだわりが。

アメリカのポップコーンブランドと業務提携し、
本物のグルメポップコーンを手作りで再現したポップコーンショップだそう。

遺伝子組み換えでないトウモロコシ、防腐剤・バターも不使用で、厳選された最高級の原料で作られています。









스트로베리시나몬(ストロベリーシナモン)Sサイズ/₩5500

ストロベリーシナモン味でコーティングされたポップコーン♪
全フレーバー味見してこれが一番美味しかった!!^^









チョコっぽい厚めのコーティングで、ストロベリーの酸味と甘さにシナモンのスパイシーさが合う合う♡
しかも、ポップコーンだけじゃなく、プレッツェルや映ってないけどシリアルまで入ってて
食感が楽しめるのも気に入りました♪^^

他では見かけないお味だからこれはホントオススメ!
あと、これまた他店では見かけないオレオフレーバーなんてのもあったよ~♡









크림팝믹스(クリームポップミックス)Sサイズ/₩4500


グルメポップコーン界では鉄板!のチェダーとキャラメルのミックス。
こちらはストロベリーより少しリーズナブルな価格設定です。









甘じょっぱいの繰り返し!
食べだしたら止まらなくなるある意味危険フレーバーですね♪(笑)

クリームポップのポップコーンはマッシュルーム型の軽め食感で、胃もたれもしないし飽きなくて食べやすい。









ソウルで買ってきたギャレットのミックス。









クリームポップ(左)とギャレット(右)比べてみたけど。

やっぱりギャレットのキャラメルはどこのショップのより厚めコーティングで食感がいい~。
チェダーもやっぱり濃いめかな。

でも、クリームポップのミックスも日本で人気のポップコーンショップ並みに普通に美味しいレベル!
韓国オリジナルのブランドだし、実はそんなに期待してなかったんですが(爆)
予想に反して思ってたよりグレードが高くて正直驚いたほど!ww



バッグの口もギャレットのワイヤーよりもしっかりと留められるのもいい~♪


とにかくストロベリーシナモンはまた食べたい♡^^




kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ