ソルビンでブルーベリーピンスをリピ!★夏の済州当選旅行 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

ソルビンでブルーベリーピンスをリピ!★夏の済州当選旅行

♥Summer Vacation in JEJU 2014♥
Sun, Aug. 31, 2014 - Tue, Sep. 02, 2014



kepikepikepo 済州島レポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(







東門市場を堪能した後は、ランチ、、計画では鮑粥でも~と思ってたのだけど、
市場でホットックなんて食べちゃったもんだから、お腹空いてない。。。w

ってことで、この旅でまだ食べてなかった『설빙(ソルビン)』に行くことに~♪^^


タクシーで新済州まで移動。









ソルビン前に出てた看板も完全に中国人ターゲット。。
読めにゃい!ww









階段上がって2Fがお店です♪









かなり大箱のソルビン!
席数もかなりあるけど、平日昼間なのでガラッガラでした。









籐の椅子が涼し気~♡









お席はもちろん選び放題!\(^O^)/
奥のソファ席にしました♪









マンゴーはすでに期間が終了してて、ブルーベリーに。

おかげでマンゴー、まだ未体験。。w
でもブルーベリーはかなり好きなのでよしとしましょ♡^^









부루베리치즈설빙(ブルーベリーチーズソルビン)/₩9500

お腹具合も考えて1つをみんなでシェア♪














う~~~~ん、おいしそう!!!



と、テンション上がったものの。。。


あれれ??









少し前の6月に食べたコレ()と比べたらブルーベリーが全然少ないんですけど~~!!

さっき見比べてみたら、こっちはブルーベリーが1段のみ。。
弘大で食べたのはブルーベリーが2段なのね!
しかもチーズケーキも弘大のほうが全然多めだし。


同じ金額金額でこうも違うかっ!って。
タルギもそうだけど、店舗によって盛りが全然違うよね~~~。

ソルビンのお店選び重要だと悟った瞬間!(笑)









とは言え、ピンスは粉雪で美味しいし♡









みんなにも美味しいって言ってもらえて。









ペロリと完食しました♡(笑)









入口の壁にサインとお写真が飾られてたけど。。。
ぬぐー?(笑)




コリアンデザートカフェ 雪氷/ソルビン(KOREAN DESSERT CAFE 설빙)(

済州市 蓮洞 273-21
제주시 연동 273-21 MAP(
070-4202-0080
12:00am - 00:00am





kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ