【Pickup】ロッテシティホテル済州*スーペリアツイン②★夏の済州当選旅行 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

【Pickup】ロッテシティホテル済州*スーペリアツイン②★夏の済州当選旅行

♥Summer Vacation in JEJU 2014♥
Sun, Aug. 31, 2014 - Tue, Sep. 02, 2014



kepikepikepo 済州島レポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




既にUP済のホテルレポはこちら

・外観・ロビー・チェックイン(
・スーペリアツインお部屋紹介①(




『ロッテシティホテル済州』お部屋紹介続きです。

今回はお部屋の備品などを♪







窓際には1人かけソファと丸テーブル。

ここでお部屋飲みしたり、キンパ食べたり、朝メイクしたり。。。
自然光が入って気持ちよかったです♪









ベッド前のTV下は棚と荷物置き。

スーツケースは床に広げましたが、こちらや棚の上も充分スペースがあるので
荷物や小物の置場には全く困らず。









棚の奥はデスクに。









こちらも完全に荷物置きに(笑)









先ほどの棚の中にあったマグセットと、フリーのお茶など。









ポットとアイスペール。









冷蔵庫は無料のミネラルウォーターが2本のみ。
こちらは1日2本ずつ頂けますよー♪

フリーのもの以外一切置かれてなくてとてもシンプルですが、
その分購入品も入れられるし、必要なモノは買ってくればいいですからね~。

その辺が本家ロッテと差別化されてるところかなと感じました。









入口の通路にはたっぷりサイズのクローゼットがあります。









この辺りもナチュラルで品のあるつくり。









クローゼット向かいには全身ミラー。









クローゼットの中にあったセーフティボックス。









スリッパも使い捨てのものが用意されています。

ロッテホテルと共通?と思ったけど、過去レポと見比べてみると(
質がちょっと違う感じ?www


それでもやっぱり使い捨てスリッパだと安心しますね♪^^



そしてホテルは全館フリーwifi完備!
この辺りも新しいホテルだけあって便利です。


次回はバスルームをご紹介します♡




kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ

「いいね!」ついでにランキングもポチっとお願いします♥
(そっちのほうがテンション上がります、実は。。。w)