弘大にて。ちょっぴり大人♡なミュージカル「Wedding」を鑑賞★6月ソウル・FAMツアー編 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

弘大にて。ちょっぴり大人♡なミュージカル「Wedding」を鑑賞★6月ソウル・FAMツアー編

♥U-TRAVEL FAM TOUR & free travel in SEOUL♥
Tue, Jun. 19, 2014 - Mon, Jun. 23, 2014



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(







仁寺洞から向かったのは弘大!

弘大は最終日にもプラベで行ったのですが、この2日目はミュージカルに連れてきていただきました~♪^^



こういう公演モノってNANTA同様韓国ではお初ですが、実は日本でもほとんど観たことが無くて。。www
ミーハー的なことにはもっぱら強いのですが、もっと芸術に触れて感性を磨かねばかも~!(汗)









今回鑑賞するのはミュージックショー『Wedding(ウェディング)』

こちら初日に観た「NANTA()」のプロデューサーが手掛けるNANTAの後継作品なんですって~♪
公演名自体も初耳だったんですが、NANTAと同じくノンバーバル(セリフ無し)で国籍問わず楽しめます。









会場はケピ子もよく通る駐車場通りを少し入ったところ。
弘大ど真ん中にこんなミュージカルの会場があったなんてびっくりです~!

同じビルの1階はALANDが入ってましたヨン♪^^









またまたVIP席をご用意頂いたので、前のほうのお席で堪能できました♡









開演前には会場入口のところにキャストの方がいらして撮影も可能です♪

こうやって身近にキャストと触れ合えると、この後のショーでも観客のテンションも違ってきそう~!


先に行っておきますがこのナムジャ達、ヌイダラスゴインデスヨー!(爆)









そしてこのショー、ビールを飲みながら観覧できるという、韓国でもここだけ!の特典(笑)もあり♪^^

さすが大人?なミュージカルですねwww←


ということで、開始前にかんぱ~い♡^^
ビールの続きはお席にて。。。









結婚式が舞台のこちらのショー。

NANTAと同じくコミカル要素の多い、ストーリー仕立てのミュージックショーでした。
NANTAは食器を使い音・音楽メインな感じでしたが、こちらはミュージカル要素が強いショー。


ビールも飲んじゃったし、会場は暗いし疲れてるしで寝れる要素たっぷりでしたが←
ストーリーの展開が早く、ちょっぴり大人な内容なのもあって
飽きずに最後まで寝ることなく楽しめましたー♪w


なんと言っても、ナムジャ全員が脱ぐんですwwwww(途中スケスケver.のお洋服も!w)
しかも全員モムチャン♡ きゃー!!(笑)

モムチャンに全く興味がないケピ子でさえドキドキものでしたから(爆)
お好きな方はもっともっと楽しめると思います。
後ろのほうのお席の大陸の方たちは黄色い声援を送りながら大興奮されてたし♡w



こちらもNANTA同様、観客が参加出来るシーンもあってそこも盛り上がります。

選ばれた方は、Kポの曲に合わせてキャストと一緒にステージで踊らされるんですが
この時選ばれた男の子が、どの曲も完コピ出来てて会場は大盛り上がりでしたよー♪^^
あまりにもうまいからステージに残って余分に踊らされてたものww

あれまさか、仕込みの子役とかじゃないよね??
違うと言ってほしい。。。(笑)



こんなちょっぴり大人なミュージックショー、弘大散策の気分転換にいかがでしょうか~?
弘大のあの喧噪とはまた違った空間が味わえて新鮮ですよん♪^^

モムチャンも拝めるし目の保養にも♥ ムフフ♥^^






ユートラベルノートの記事はこちら→(




kepikepikepikepi kepokepi





kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ

「いいね!」ついでにランキングもポチっとお願いします♥
(そっちのほうがテンション上がります、実は。。。w)